Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
頭数確定
さ!というわけでですね。

前回残念ながら延期になってしまったレントゲン検査ですが、
今度はちゃんと行って来ましたよ~~!!(当たり前

krcc58


寝坊して髪ボッサボサのまま病院に飛び込んだくるここ家(ぉぃ
幸い病院には先客はおらず、待ち時間無く診察を受ける事ができました。

すぐに撮影してもらい、結果を待つこと20分・・・


いましたいましたベビーたちが!!

写真に写し出されている、未来生物のような仔犬の姿。 

初めて見るその物体の数は・・・

2頭でした!!

3頭おるんとちゃうんかコラ(#゚Д゚)!! と私の中の天使が囁いておりましたが、
まぁまぁ。細かい事はいいじゃないですか。

むしろ理想的な頭数です

そんなわけで我が家もついに臨戦態勢
♂・♀2つづつ名前を考えながら、その日を待ちたいと思います!

うぉぉぉぉ緊張する!
いや、もうなるようにしかならん!
腹を決めて『くるここパパここにあり』と男を見せてやりますよ!!

・・・もはや私が出産するみたいになってますが。

んあぁ~
でも絶対テンパるなぁ(ヘタレすぎ

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
初めまして
初めまして、
パピちゃんが2匹いらしゃるんですね。
しかも、妊娠しているんですね。
楽しみですよね。

我が家もいるんですが、
男の子方が去勢をしてしまったので、赤ちゃんは出来ないんですよ、


これからも、遊びにきますね。
【2007/03/08 19:56】 URL | yaming #- [ 編集]


おお~、2頭いたんですね。
男の子だろうか。女の子だろうか・・・。
色はどんな色かしら???
楽しみだけど、私がくるここパパさんの立場だったらやっぱり、心臓ばくばくです。
頑張れ!くるここパパ、くるここママ!
【2007/03/08 20:25】 URL | びーぼん #- [ 編集]


かわいい子パピが二頭いるんですね~v-344
名前考えるのも、楽しみの一つですよねv-410
男の子か、女の子かは、生まれるまでのお楽しみなんですか?
その日が待ち遠しいですね!!
くるここパパさんの活躍を期待していま~す♪
【2007/03/08 20:44】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 yamingさん
はじめまして!ご来店&コメント感謝でございますv-291
全く面白いくらい正反対な性格のパピが2人おりますです。
はっきり言って奴等中心に全てが回っている毎日ですが、
さらにファミリーが増えて、私たちに安楽の場所はあるんでしょうか・・・??
まぁ、「好きだからこそ」ですけど。
yamingさんちのラッキー君は去勢されたんですか~
正しい選択だと思いますよ!
ウチもこの出産が終わったら避妊手術しようかなと思ってますし。
男の子が生まれたらどうしようかな??
やっぱ去勢すべきなんでしょうかね・・・。

v-322 びーぼんさん
どうなんでしょうねぇ??
実は既に女の子の名前は確定してるんですが、
男の子の名前がいまいちピンとくるものがなくてe-263
名前付けるのって、悩みますよね~!
理想としては、くるるの毛色+トレードマークのモヒカン(?)があれば◎!!
そんな上手くいかないでしょうけど。。。

v-322 リキママ
男or女はつっこめば教えてくれたのかな??
レントゲン写真では判断できないんだろうと勝手に解釈して、
深く聞きませんでした(大事なとこだろ!
今日も検診でしたが今日、明日は出てこなそうです。
もうこの「いつなんだ!?」状態が続くと精神衛生上よろしくありませんv-356
早く出てこ~~~い!!!
【2007/03/09 18:06】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/20-ea650906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
