Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ファミリーサークル
5月27日に
第10回D-JOYファミリーサークル」の集いがありました。


昨年は中止だったので
ずっと楽しみにしていました。


お会いしてない親戚さんは2年ぶりというのもそうなのですが


今回は
ゆずちゃんとあんずちゃんのチビチビちゃんたちが
たくさん来ていたので新鮮でした。


一番の若手は
平成23年12月18日生れの
うららちゃんと

20120601-1.jpg





キララくん。

20120601-2.jpg



うららちゃんは
うちの4人にガウられて
尻尾を巻いて逃げていたけど


キララくんは
頑張って「キャンキャン」と
吠え返していました。


やっぱり男の子ですね^^






次に若いのはレモンちゃん。

20120601-3.jpg


レモンちゃんは
ゆずちゃんの第一子で
あんずちゃんとルイくんと三つ子ちゃんなのですが
あんずちゃんと瓜二つでした~!


ルイくんはやっぱり男のコなので
どちらかと言うとパパ(アルファロ)に似ていて
毛ぶきも良かったです。


しかし・・・
写真なかったです・・・。
ごめんなさい・・・。



あとは
以前のファミリー会では
若手だった皆さんですが
みんな6歳くらいになっていて
すっかり大人のパピヨンの装いになっていました



空くん。

20120601-4.jpg


くるる同様に
顔のたてがみは健在でした(笑)






シフォンくん。

20120601-5.jpg


ちびっこの頃は
いつも木の枝をくわえてピョンピョン走ってました。
大人になったなぁ。






リキくん。

20120601-6.jpg


プレイボーイのリキくんは
この日は妊婦のあんずちゃんを狙っていました(爆)






つれちゃん。

20120601-7.jpg


いつも通り
優しい笑顔を振りまいてくれていました^^






ここ数年は
お台場の「綱吉の湯」で
ファミリー会をしていますが


日陰があまりないので
キャンプ用のタープを持って行って
設営させてもらいました。


20120601-8.jpg



タープの下は
我が家と年長組のわんこが
戯れていました。


くるるの弟しゅうくん。

20120601-9.jpg


せっかくしゅうくんがかわいい顔をしてるのに
くるるったら変顔ですか?


グレイスちゃんもいたのですが
写真は撮らせてもらえなかったです・・・。


いつもより早起きしていたので
おやつタイムはめちゃくちゃがっついてました(笑)


20120601-10.jpg


ちょうだい!ちょうだい!






20120601-11.jpg


おやつくれるなら
私たちちゃんと待ちます!






パパが
わんこにはあげられないのに
人間用のチョコをオヤツみたく見せて
みんな大興奮でした。

20120601-12.jpg


みんな
パパひどいね~。

つれちゃんまで騙してごめんね。




最後のほうで
参加ファミリー全員で記念撮影をしました。

20120601-13.jpg


なぜ「最後のほうで」なのかというと
最後だと撮り忘れるからです(笑)


何年か前に実際に撮り忘れましたし(汗)






せっかくなので
ちびちびちゃんたちの
ファミリーさんも撮れせて頂いちゃいました。




まずは
一番若手のうららちゃんとキララくんファミリー。


20120601-14.jpg


左から
うららちゃん、キララくん、ゆずちゃん。







もう1組。

ゆずちゃんの第一子のお子ちゃまの
レモンちゃんとルイくんファミリー。


20120601-15.jpg


左から
ゆずちゃん、あんずちゃん、ルイくん、レモンちゃん。



小さいうちはみんな結構集まれるので
うらやましいなぁ。


うちは
くるるの姉弟だと最近はしゅうくんしか会ってないです。


こころの妹、ラムちゃんは会ってないけど
ブログがあるので会ってなくてもなんとなく様子がわかるので
まだOKかなぁ。


うちもみんなに会いたいな~なんて
思ったファミリー会でした。





さてさて。


ファミリー会の終了後は
リキ家の皆さんとちょっと遅めの昼食がてら
ヴィーナスフォートでお茶をして帰りました。


20120601-16.jpg






帰りの車の中では
みんなオツカレのご様子でした。


20120601-17.jpg







でも
家が近付いてくると
なぜかみんな起きだします。
不思議。

20120601-18.jpg


おうちまだ~?






家に着いて
足を洗ったら
みんな速攻で横になってましたよ。


20120601-19.jpg


それほど疲れたんだね。




ファミリー会では
いつも写真を撮ることに夢中でしたし
顔なじみのファミリーの皆さんと話していることが多かったのですが


今年はなるべくたくさんの方と交流したいと思って
話しかけさせて頂きました。


失礼があったらすみませんでした。



そんなわけで
写真もあまり撮ってなかったので
写っていないファミリーの皆さまごめんなさい。


次回は写真もお話も両立したいなぁ。


それと
「ブログ見てますよ」と言って頂いて
ありがとうございました。


こんなへなちょこブログですが
励みになります。


ファミリー会のアップも
ほぼ1週間後というぐうたらさですが
今後ともどうぞごひいきにお願いします。


しょっちゅう言ってますが
なるべくマメに更新したいと思います。


ファミリー会とは言わずに
いつでも遊びに行きますから~。


特に
神奈川県やF市の皆さん、声をかけてくださいませ。








最後に
ファミリー会の夜の私の腕です。


太いのは仕方がないので
ご勘弁ください。


翌日、職場で着替えの時に
みんなから「どうしたの~?」と
注目の的でした(笑)


20120601-20.jpg


お嫁に行ったとはいえ
女子なのに・・・。
顔にしか日焼け止めを塗らなかった・・・。


こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします!













ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
楽しそ~(^^)
パピヨンだらけですね~
同じ犬舎なのにいろんな毛色があるのね~
ちょっと風花と似た毛色の子も

そちらには「綱吉の湯」ってわん用のお風呂もあるのね~
関西だったらすぐ潰れそう
【2012/06/02 08:41】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

楽しかったですよ~!
パピヨンばっかり20頭以上(笑)
そうなんです、色んな毛色のコがいるんですよね。
風花ちゃんと似てる毛色は誰かしら?

綱吉の湯は、ファミリー会の貸し切り後に
ドッグランでは他のわんこが来てたりしますが
お風呂ではあまりほかのわんこを見かけたことがないですね(汗)
あ、こないだは1頭いたかな。
確かによく潰れないな~って思います。
多分お台場っていう立地だからなんでしょうね・・・。
【2012/06/03 01:46】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


わ~^^みんなかわいいし、楽しそう♪♪
アップ楽しみにしていたんです!

そうですね、みんな若かったのにだんだんシニア突入の
お年頃ですよね。
はげはげ期まっさかりのうららちゃんやキララ君を
懐かしい気持ちでみちゃいました。

今回は仕事なのでのぞきにも行けませんでしたが
もうちょっと涼しい季節で、仕事がなければハルを連れて
挨拶だけでもいきたかったな。
脱水が心配なハルちんは、この季節はすでに昼間はNGなので~。。

でもお写真で、楽しい気分をあじあわせてもらっちゃいました♪
【2012/06/04 12:12】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-2 りょうこさんへ

お会い出来なくて残念でした~。
お仕事だったんですね。
りょうこさんにもハルくんにも久しぶりに会いたかったですぅ・・・。

みんなかわいかったし楽しかったですよ~!
本文にも書きましたけど、今年は写真をあまり撮っていなかったのですよ~。
その上、コンデジなので写りのいいものを探してもアップした分で精一杯でした(汗)

りょうこさんがいらしてたら、ただでさえカワイコちゃんたちが
と~ってもかわいく撮れてたんじゃないかと思いますよ!

涼しくなってきて秋頃に都合がよければ
ぜひぜひみんなで遊びましょう♪
d-joy集合でもOKです~(笑)


【2012/06/05 01:03】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/203-333045b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)