Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
梅雨入り
しましたね。


20120609.jpg




今日のベイスターズの試合は
こんな雨なのにやるの?って感じでしたが
結局、1回表だけやって中断して
1回裏が始まる前に雨で中止になりました。


中止になるのを待ってる間
稀哲と小谷野がコントみたいなのをやっていて
これがなにげにおもしろかった(笑)


ほんの一部だけど
YOUTUBEでみつけました!


アップのやり方がわからないので
とりあえずクリックしたら見れます。


気になる人は見てくださいね。


乱闘!DB森本稀哲 vs F小谷野! @Yokohama Stadium JUN.9,2012



テレビのアナウンサーが
「これだけファンを楽しませてくれる選手はなかなかいませんよね~。
年棒に反映させてあげて欲しいですね~。」
と言ってました。


笑える~。




スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/204-d0b814be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
