Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
予告洗髪
先日宣言した通り
洗髪予告選手の吉宗を
本日シャンプーしました~!


NEC_0285_convert_20120723020711.jpg


吉宗は毛ぶきがいいので
濡れるととっても小さくなります。










ドライヤーで乾かしている時は
気持ちがいいみたいで
恍惚とした表情をしています(笑)


NEC_0287_convert_20120723020736.jpg










ふさふさの吉宗の出来上がり~!


NEC_0289_convert_20120723020803.jpg


さっきまでとは
エプロンがまったく別人(別犬)になりました~。


その胸元に
顔をうずめてわふわふしたいわ~。











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
暑くなりましたね~[i:63647]
吉宗氏の毛ぶきいいですね~
でも風花の毛ぶきもすごくて あまりにハァハァ言うので ママカットでだいぶ減らしました
カットの本見ると脇や足の付け根の毛をカットするといいらしい
おかげで以前に比べるとハァハァは減ったかなぁ
【2012/07/24 01:47】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

うちは基本的に毛ぶきが貧相なのですが(悲)
吉宗だけはとっても毛ぶきがよいのですよ~。
やっぱり男のコだからなのかな?と勝手に思ってます(笑)
風花ちゃんは女のコなのに毛ぶきがよくて羨ましいですね~。
でも本人(本犬?)的には夏はツライんでしょうね。
みるね~♪さんみたいにカットしてることがあれだけわからない感じでカット出来るなら私もカットしてあげたいけど、パパに「ママは無理」と言われます(爆)
残念な私。そして、暑くてかわいそうな犬の皆さん・・・。
【2012/07/25 01:46】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/209-451f2f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
