Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
くるる10歳
(3日前の・・・)
10月4日にくるるが10歳の誕生日を迎えました!

おめでとう~♪

DSC_0145_convert_20121007222700.jpg


くるるが10歳とは早いものです。
しみじみ。


でも
まだまだ娘や息子と一緒になって遊んでいる姿を見ていると
とても10歳には見えないくらいに元気ですよ。





もう、おもちゃに興味を持つお年頃ではないのでおもちゃは無しとして
洋服も着るのが好きではないので無しとして


ケーキを買うか悩んだのですが
ケーキは一瞬にして無残な姿になってしまうので(爆)
おやつをいっぱいにしました。


DSC_0164_convert_20121007222814.jpg


真剣なまなざしでにおいをかいでいるのは
はるひです。





中でも目玉なのは中央に置いてある
煮干し800グラム~!


大きさがわかりづらいかもしれませんが
くるると比較すると大きさがわかるかと思います。


DSC_0154_convert_20121007222741.jpg


たくさん食べて
もっともっと一緒にいようね♪











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
Happy birthday[i:63889]
くるるちゃん
お誕生日おめでとう
たくさんのおやつ買ってもらって良かったね
でもひとりで食べちゃだめよ~
お腹壊すからね

素敵な一年になりますように…
【2012/10/08 12:32】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

どうもありがとう♪
くるるも喜んでます!
1人でこっそり食べようとしても3人に気づかれて横からジャマされて
結局みんなで一緒に食べることになるから大丈夫ですよ~(笑)
うちで1人で何かを抜けがけするのは至難の業です・・・。
【2012/10/08 22:48】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/210-5415134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
