Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お知らせ
ブログのリンクに
・・*sans souci*・・」を
新しく追加しました。


元々はFC2ブログで
お互いのブログを行き来していたのですが
Facebookで偶然繋がって仲良くして頂いている
パピヨン2頭を飼っていらっしゃるMIYUさんのブログです。


私のブログよりも断然にお友達やアクセス数も多いので
私が言うのもなんなのですが
お時間がある方はぜひご覧くださいませ。





そして
このたびMIYUさんが新たに
D+L」も
立ち上げられたのでこちらもリンクさせて頂きました。


どうぞ
こちらもチェックしてくださいね!!








さて・・・
我が家の話題はないのか?って感じなので
ヨーグルトが大好きで仕方ないはるひを。

IMG_20121023_121501_convert_20121025023000.jpg








がっついて顔をずっぽり突っ込んでいるのを見て

IMG_20121023_121440_convert_20121025022853.jpg


後ろで吉宗が呆れてます(笑)


もちろん
このあと出した顔はヨーグルトまみれでした!











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
おはようございます[i:63893]
はるひちゃんヨーグルト好きなのね~
うちは生クリームがふたり共好きです
生クリームの空き箱をみるくにあげるとはるひちゃんと同じように顔を突っ込んで舐めてます…当然顔は生クリームでベタベタ
そのあと風花が顔を突っ込むんですが、ほとんどはお姉ちゃんが舐めてるためあまり顔は汚れません。たまに私がみるくの顔を拭くのが遅れると風花がお姉ちゃんの顔を舐めてます
【2012/10/25 08:52】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

こんばんは~。
はるひはヨーグルトが大好きです!
生クリームも好きですよね~。
コーヒーに入れるミルクを出してるとすぐにみんな近づいてきますよ(笑)
みるくちゃんが風花ちゃんに舐められてる姿、めちゃめちゃ想像出来る~!
うちも誰かが誰かの顔を舐めるっていうのをやってますよ。
特にこころが食いしん坊なのでみんなを舐めまくってます!
拭くより楽でいいけどね(汗)
【2012/10/25 22:09】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/212-b928d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)