Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

おめでとう!
今日は私が住んでいる藤沢市で
「第39回動物愛護のつどい」が開催されました。


毎年多くの方が集う動物愛護イベントで
藤沢市内の小学生による動物の絵コンクール入選者表彰と絵の展示、
長寿犬表彰、犬のしつけデモンストレーション、講演・・・といった内容です。


長寿犬は10歳と15歳が表彰されるのですが
先日10歳を迎えたくるるも表彰状を頂きました!


IMG_20121028_170237_convert_20121028171653.jpg


くるる、おめでとうね!








表彰状を受け取ったら
そのまま帰ることも出来るのですが
絵のコンクールの表彰式なども見てきました。


DSC_0129_convert_20121028173352.jpg


絵心のまるでない私には
小学生の絵もとても上手と思いました。
ホントに。









ちなみに本日は
パパのお誕生日なので
お昼ごはんにお鮨を食べて帰りました。


DSC_0135_convert_20121028171741.jpg


パパもおめでとう!











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
おめでとう[i:63903]
くるるちゃん賞状もらえて良かったね~
それとパパさんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように…

残念ながら神戸には10才わんにお祝いはないけど 全国的に広まって欲しいです。そして動物を物扱いするのを 止めて欲しい
命のあるものなのに 人権ならぬ犬権を認めてくれないかなぁ~。
日本は遅れてるから無理かな
【2012/10/30 01:54】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

ありがとう~!!
この賞状は家宝ものです(笑)
額縁に入れて飾らなきゃ。
パパにもありがとう!
くるるが表彰されて、大好きなお寿司も食べて
満足な誕生日だったみたいだよ~。

私が犬を飼ったのはくるるが初めてで、藤沢市に住んでいる時だったんだけど、
藤沢市では10歳で表彰されるっていうのは友達から聞いて知っていたのね。
その後、世田谷区、川崎市などに引越しをして、今たまたま藤沢市に戻ってきてくるるが10歳になったんだけど、全国どこでもそういう表彰をやっているわけではないんだね。
神戸もないのかぁ。あったらみるくちゃんも表彰されてるもんね。
ただ賞状をもらえるだけなんだけど、すごく気分は良いよ。
全国的に広まってくれたらいいのにね。

動物のもの扱いは本当に止めて欲しいねぇ。
事故で死んでも器物損壊とか「はぁ?」って感じよね。
そんなだから、虐待とか、意味不明な犬猫の切断された死骸とか発見されるんだよね。
どうにかして欲しいね!
【2012/10/30 04:30】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/213-027135e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)