Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

最近の私
仕事を辞めたくせに
なんだかんだで忙しい。


ほぼ毎日と言っていいほど
出かけたりしてます。


その日、その時にアップすればよいのでしょうが
それが出来ないずぼらな私であります。


これからしばらく就活(パートですけどね)するので
時間が出来そうだから(←言ってることおかしいよね?)
少しずつアップしていこうかなと思ってます。


でも、画像がないと字ばっかりで
読んでもつまらないかもしれないなぁ。


ま、いっか。


そういったわけで少しずつ書きます。


時系列がおかしくてもご愛嬌ということで!








さっそく一番最初に
今日のことを書いておきます(笑)


正確には日付的には昨日ですけど。


今日はテラスモール湘南に
仕事探しも兼ねて行ってきたのですが
とにかく人が多かった。


よくよく考えたら11月11日で1周年って
チラシがこないだ新聞に入ってた!


忘れてたよ~!


で、混んでました。


一通り色々見てまわって
疲れたからそろそろ帰ろうって
外に出たらイルミネーションが点灯していましたよ。


DSC_0279.jpg







お疲れな気持ちも
これを見て少し報われました。


DSC_0282.jpg







東京や横浜まで行かなくても
こんなの見れてちょっと嬉しい。


DSC_0291.jpg







でも、クリスマスまで
まだ一ヶ月以上もあるのに・・・。


最近はこういうのがホントに早いですよね。


まぁ、浮かれている場合じゃないんですけどね~(汗)









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/216-b8cc2598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)