Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
GRAND KIRIN
先日
私の誕生日でした。


誕生日のことはまた詳しく書くとして
(また今度書くとか言って書いた例がないよね・・・)


facebookで知っている方もいらっしゃると思いますが
お友達のKチャンから「GRAND KIRIN」のギフトを頂きました。


ZMXIVNQ95UXv4_Y1353257634_1353257962.png


「キンキンに冷やして飲むね!」と言ってたけど
アップするのを忘れてたので今しまーす。


DSC_0267_320.jpg


グラスも冷やしておいしく頂きましたよ。


なんてったって
普段我が家ではビールと言ったら
発泡酒ですからね(爆)


ちなみに
仕事から帰ってきたパパが
冷蔵庫を開けてすぐに発見して
「お~っ!」と言ってました。


気になってた商品みたいです。


もちろんグビグビ飲んで
「ウマイ!!(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ」と喜んでました!


Kチャンありがとう&ごちそうさま♪


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/217-138af635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
