Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
久しぶりの旅行@2日目 ~その1~
朝食はバイキング形式でした。


最近はどこでもそうなのかな。


手前が私の洋食メニューで
向こう側がダンナさまの和食メニュー。


DSC01393_320.jpg


こういう形式の朝食だと
私はいつも洋食なのです。


食後に時間があったので
また温泉に入って、庭園を散歩してから
アンダ別邸に別れを告げ、2日目の宿へ移動しました。





余談ですが
以前、アメーバピグをやっていると書きました。


ピグアイランドで自分の島を作ったりしているのですが
その中にガゼボ(休憩用や装飾用に庭に置かれる構造物の一つ)があるのです。


o0320024012297541382.png


で、このホテルの庭園に本物のガゼボがあって
めちゃくちゃテンションがあがりました。


DSC_0238_320.jpg


しかもひとつじゃなくて
色んなのがあって嬉しくなって
ピグをやってる友達に写メしました(笑)


DSC01396_320.jpg





さて
ガゼボから戻りまして


チェックインは午後3時なので
それまで少しブラブラしましょうってことで
城ヶ崎海岸のつり橋へ行きました。


まずは当たり前のように地ビールで一杯。


DSC_0243_320.jpg


気持ちのよい景色を見ながら


DSC01418_320.jpg


歩くこと30分?もっとかなぁ?
つり橋へ到着。


DSC_0245-1_320.jpg


来た道を戻って駐車場に行かなくてはならないのですが
あの道をもう一度歩くのはツライというへたれな私たちは


DSC01422_320.jpg



車道に出て普通の舗道を歩いて駐車場へ帰ったのでした・・・。





たくさん歩いてお腹も空いたので
お昼を食べましょう。


すでにリサーチ済みのお蕎麦屋さんへGO!!


お気付きの方も多いと思いますが
キャンプでも旅行でも
お昼はいつもお蕎麦屋さんです。


これは
ダンナさまが大の蕎麦好きなためです。はい。


今回のお蕎麦屋さんは「蕎仙」さん。


一番人気という生桜海老天ぷらせいろ付きを
注文しました。


DSC01430_320.jpg


生桜海老のかき揚げがサクサクで
とてもおいしかったです。





そんな寄り道をしてから
2日目の宿へ到着しました。


本日は「アンダリゾート伊豆高原」に宿泊です。


DSC01513_320.jpg

DSC01498-1_320.jpg


チェックインのあとは
~その2~に続く(多分・・・)













ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/219-2ed37781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
