Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

久しぶりの旅行@まとめ
3日目の朝食も
私はいつも通りの洋食です。


DSC01495_320.jpg


カエルさんのパンケーキは
なにげに食べ応えがありました。


ダンナさまはやっぱり和食で。


DSC01496-1_320.jpg


朝食後は
最後の温泉に入っておきました。


チェックアウトをしてフロントを出たところに
カメラ係(?)のスタッフのおにいさんがいて


「お写真撮りますよ」と言ってくれたので
記念に撮ってもらいました。


DSC01497-1_320.jpg


アンダリゾート伊豆高原は
本館とロンボック館とバトゥール館の
3つの建物があるのですが


昨日見れなかったバトゥール館を
見てから帰ろうということで
最後にそちらに行きました。


バトゥール館には

バリ絵画のギャラリー

DSC01501_320.jpg




海の見える卓球場

DSC01505_320.jpg




リゾートウェディングが出来るチャペルや
オープンカフェなどがあります。



他に誰もいなかったので卓球をしておきました。


さらに、卓球台の隣に併設されたWiiのブースに
JUST DANCE Wiiがあったので


2人でノリノリでAKBのヘビーローテーションを
歌いながら踊っていると人の気配が。


あまりにノリノリで恥ずかしかったのですが
止めるわけにもいかず最後までやり遂げました。


なぜそこに人が来ていたかというと
卓球をしにきたのではなく


カップルや家族で
チャペルで写真を撮れるっていう
サービスがあったからなのです。


確か、午前11からって書いてあったのは知っていましたが
撮ってもらう気はなくて普通にWiiに夢中でした。


なので、私たち2人がノリノリだったのは
10人以上の方々に目撃されたのでした。


本当に恥ずかしい!!


カメラマンのスタッフのおねえさんに
「ノリノリだったので声をかけづらかったんですよ~」
と笑顔で言われました。


で、せっかくなので
撮ってもらいました。


DSC01508-1_320.jpg




写真が出来上がるまで時間があったので
バトゥール館の庭でバドミントンやパターゴルフをしたり


DSC01510_320.jpg


オープンカフェでコーヒーを
飲んだりしてました。




そんな感じで
2泊3日でよくもまぁ遊んだな~という感じの旅行でした。


興味を持たれた方
ぜひ一度遊びに行ってみてくださいネ!


ボケッとする時間がなくて
忙しいくらいです(笑)







最後に
私はこの旅行で3キロ太って帰ってきました。



普通の生活になったら元に戻るでしょう
なんて思っていたら


2キロは戻りましたが1キロは未だに戻らず
完全に私の体に同化したようです(泣)









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
素敵な旅行だったみたいですね~[i:63893]
お誕生日もかねての素敵な旅行のプレゼントだったようですね
遊んで食べて温泉入って…って最高じゃないですか

ただ4はお留守番だったんですね。
伊豆のあたりは連れのペンションがたくさんあるようなので 今度は連れ旅行もいいですね
【2012/11/27 01:40】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうなんですよ~!
犬なし旅行としては今までで一番よかったです♪

本当はワンコも連れて行きたかったんだけど
今回はパパの職場見学的なこともあったので家で母とお留守番しててもらいました。

ちなみに
以前、一碧湖の近くの「犬の家」というペンションに行ったことがあるのですが
泊まった翌日、チェックアウトしてから一碧湖に行ったんだけど
湖畔で遊んでいたらテンションがあがったくるるが一碧湖にダイブするというハプニングがありました!!
浅いところでドロドロになっちゃったんで犬の家に戻ってシャワーを借りてくるるを洗ったのをいまだに忘れられません。
【2012/11/28 20:37】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/221-9be1350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)