Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
日曜日に観てきました。


エヴァンゲリオンは
パパが大好きでDVDとかを観ていて
私はそれをなんとなく一緒に観てる程度。


今までも
劇場版に誘われることもなく
パパは1人で観に行っていました。


しかし
今回はなぜか一緒に観に行こうと
誘われたので行ってきました。


DSC_0379_320.jpg



感想は
最初から最後まで
正直よくわからなかった。


へ~
みたいな。


パパいわく
初めてちゃんと観る劇場版が
これでは難しかったかもねとのこと。







それはそうと
最近の映画館って便利になりましたね。


レイトショーだったのですが
夕飯を食べていなくて
若干お腹が空いてたから


ポップコーンとポテトとビールを
買ったのですが


こんなのに載せてくれました。


IMG_20121125_213703_320.jpg


両手が空いて楽チンでした。


ポップコーンは
塩味とキャラメル味のMサイズを
1個ずつ頼んだのですが


多過ぎて食べ切らず
持って帰ってきました。


DSC_0341_320.jpg


わんこたちが興味津々で。


そんなわけで
また次回作も観に行くらしいです。


次は
ポップコーンはSサイズにします。








スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/222-44005112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)