Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
テレビドラマ
2013年ももう1ヶ月が終わってしまいましたね。
早いなぁ。
しみじみ・・・。


1月から3月クールのドラマで
見ようと思っていたものがいくつかあったのですが


初回は録画したけど連ドラ予約にしていなくて
初回を録るだけ録って見る前に2回目の録画を忘れていたり


初回を完全に録り忘れ(見忘れ)ていたりと
色々なうっかりが重なってしまいました。


きっと風邪で寝込んでいたっていうのも
あるんでしょうね。←言い訳ですけどね。


そんな中
ひとつだけ全部見てるドラマがあります。


色んな番組に番宣で出ていて
気になったので見たらなにげに面白く
毎週見てるのが「信長のシェフ」です。


私は歴史が苦手なのですが
ドラマを見ながら少しでも学習できるというところも
ポイントだったりします。


毎週見ては
織田信長とその登場人物について
ウィキペディアで調べたりしてます。


ドラマの物語自体は
ふ~んって感じなんですけどね。


歴史とジャニーズが好きな方には
面白いかと思います(笑)


ちなみに
キスマイだと本当は玉森クンよりも
藤ヶ谷クンの方が好きです。←どうでもいい?


まぁ、ジャニーズで一番好きなのは
嵐ですけどね!←もっとどうでもいいって?


ママのそんな情報は誰も求めていませんよ!

DSC_0513_400.jpg


はい、そうですね!














ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/228-3e1c2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
