Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

経過良好
怒涛の出産劇から今日で4日が経ちました。

いや~あの日を振り返るとですね~!

・・・とか能書きはとりあえず置いておきまして、
要注意だった吉宗ですけれども・・・


順調に成長しております!!

これもひとえに皆様の元気パワーを頂いた賜物でございます。
ありがとうございます!

+49g 現在144g

krcc62


一時はどうなる事かと不安爆発でしたが、
無事かつ順調に大きくなってくれております。

あ~マジで良かった・・・!

ただ残念な事に、出てきた時から尻尾が一定の形状のまま動きません。
少しづつマッサージなどリハビリをして、どうにか動いてくれればなと思っているのですが。

krcc63


しかしこの吉宗は、くるるの毛色をしっかり継承!
仮に尻尾が動かないままでも、それはそれで構いませんて。

一方、「これ以上ないだろ!」と言うくらい立派に生まれてきてくれた
はるひはというと・・・

+97g 現在231g

krcc65


みるみるうちに大きくなっております!
もうあくびも出来るし、「くあぁぁ~」と大口開けてる姿とか見てるとたまらんですよ!

ただですね・・・

もう既にウンチが臭いらしいです(ママ情報)

ウンチの臭さといえば、我が家ではこころの右に出る者はいませんでしたが、
新たな強敵出現か!?
負けるなこころ!!(争うな

そんなわけで只者ならぬ存在感を示す彼女。

krcc64


見て下さい寝姿にもオーラが(どんな?
『もしやチャンピオン犬も射程範囲??』などと
親バカな企みもふつふつと沸いてたりなかったり・・・

なんにせよ今後が楽しみで仕方ない今日この頃なのであります!

次回は出産当日レポを必死に思い出しながら書きたいと思います~
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

あ~・・・よかった、吉宗くん元気で。
その報告を待っていました。
尻尾が・・・なんて、いいのいいの。
リハビリも大事だけど、元気でいてくれたらそれだけでいいんです!
そうそう、ロビンも上手に尻尾が振れずにいつもお尻振っていますよ。
それはそれでまたかわいいんですけど・・・(親ばかです)
はるひちゃん、写真でも大きいのがわかりますね。
ほんと、今後がたのしみです。
【2007/03/15 20:07】 URL | びーぼん #- [ 編集]


吉宗くん、順調に成長しているようで、安心しました。
はるひちゃんはすくすくと大きくなっていますね♪
くるるちゃんの足元で寝ている姿を見たらわかります(^^)
吉宗くんはくるるちゃん似なんですか!?
これからが楽しみですね~v-410
【2007/03/15 21:07】 URL | リキママ #- [ 編集]

ご無沙汰でございます
遅れ馳せながら、くるるちゃん頑張りましたね!すごいです。
新しい命の誕生、おめでとうございます。
吉宗くん、少しずつでもどうか体重が増えてくれますように!
はるひちゃん、とっても可愛くて良いお名前。
小さい命がスクスクと育ってくれるように、我が家からも元気玉、送りますね!
パパさんもママさんも、しっかり栄養つけて、イッパイ寝て、育児のパワー蓄えて下さい。
【2007/03/16 01:08】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


v-322 びーぼんさん
おかげさまで・・・ほんとありがとうございますv-290
そっか~お尻で充分感情表現できますもんね!
ふんふん。ロビン君もその技で悩殺してるわけか~φ(.. )メモメモ
はるひの巨大化は目を見張るものがあります。
なんと生後5日で体重が倍増しました(汗
どんだけでかくなるんだ!??

v-322 リキママ
ご心配をお掛けしまして・・・v-356
吉宗はくるる譲りのアッシュブラウンになりそうな毛色をしています。
顔の色構成はリキ君っぽくなるかも??な感じでほぼ黒茶(?)が占めてますね~
アイドルパピ・リキ君の二代目の座・・・狙ってもいいでしょうか?(笑

v-322 紫苑宇宙ママ
ご無沙汰でーす。
姿が見えなかったので探しちゃいましたよ!(どこを?
おかげさまで無事に出産も終わり母子共に元気ですv-290
元気玉はしっかりキャッチして、くるるとベビー達に渡しておきましたv-218
今はくるるが面倒見てるからいいけど、育児はこれからが大変ですよねきっと。
トイレとかまたイチから躾ける体力あるかしら・・・!??

【2007/03/16 18:55】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]

はぁ
emiko家でも固唾をのんで、待ってました♪その報告♪♪♪

吉宗の尻尾は最大のチャームポイントっすねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ATOMなんて、切断されてて、興奮時の尻尾は、小刻みに揺れすぎて、見えません。

会える日を楽しみにしてますよ。
【2007/03/16 19:25】 URL | emiko #- [ 編集]


v-322 emikoはん
心配してくれてありがと!でももう大丈夫v-218
そうそう、チャームポイントになりそうだよね~。
このままの大きさだったら・・・めっちゃブタチック?
切断って・・・痛い痛い!てかコメントにそういう事書かない!(笑
はるひ&吉宗に近いうち会いに来てくんさいな♪
【2007/03/17 01:26】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]

出産おめでとうございます。
わ~、かわいい~~~\(^o^)/
もう、可愛すぎて食べちゃいたいくらいです~。
去年の8月を思い出しますよ。うちのギャングたちも、こんなだったな~。
ケンちゃんも、体重が増えなくて心配した時期もあったんですよ。でも無事育ちました。
胴体の兄弟でも、成長ぐあいが違うので、きちんとオッパイを飲んで、ウンチをしていたら、大丈夫ですよ。
くるるちゃん、いいお母さんのようですね。本当に、よくがんばりましたね。
くるるちゃんのベィビーちゃんたちの成長が楽しみです。
くるここパパさん、子育てのサポート頑張ってくださいね~(^_-)-☆
【2007/03/17 07:31】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


v-322 マミさん
ありがとうございます~!私も食べちゃいたいです!!
そうですね、今はガンガン母乳も吸ってるし安心してます。
くるるはいい母親やってくれてます。育児しないんじゃないかと思ってたんですけど(オイ
母性本能って凄いですね!今回ほんと勉強になりましたよ。
ケンちゃん&ラン君みたいに心も体もスクスク育ってくれますように!
【2007/03/17 20:55】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/23-ca072583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)