Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

リンゴ
近所のスーパーで
1個97円のリンゴを買って


切ったら
こんなに蜜が入ってた!


DSC_0406_320.jpg


とっても
嬉しかったから
わざわざ写真撮っちゃった 笑


はるひが
ガン見してくるので


この後
おすそ分けしてあげました。


あ、もちろん全員にです~!












ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
みんな食べる?
うちのちび達はあんまりりんごが 好きではないみたい
たま~にみるくがちょうだいって言うけど 風花はあげてもふんふんふんってにおって終わり。。
あまり果物はふたりとも好きじゃないみたい
【2013/03/29 21:01】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

みんな食べますよ~。
果物はなんでも好き。
というより、むしろ嫌いなものは何がある?ってくらい
何でも食べたがる感じかなぁ。
で、フードはあまり食べないっていうね。
面倒なひとたちです。笑
【2013/03/31 04:20】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/231-3964e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)