Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
本当に
サボリがちで申し訳ないです。


先日の
ファミリー会の写真も
結構前に準備したのですが

なんか今さらって感じで
記事を書くのを躊躇したりしてます。汗


ちょっしたこととか
書きたいことは色々あるのですが
なかなか行動に出せないでいる私です。


本当にダメな人だなぁ。


マメな人間になるように頑張ろうっと。

頑張らなきゃいけないようじゃダメか!笑


こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。





あ。
わんこたちは元気ですよ~!
安心してくださいね。


せっかくなんで
最近のくるるのどアップを。笑


IMG_20130424_053824_320.jpg







スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

うちも2匹目飼ったよ~。
同じスムースチワワ。

まぁ~豆じゃないのは
今に始まった事じゃないし
B型だし仕方ないんじゃね?
ぶはwww。
【2013/06/11 19:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/234-7b481b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
