Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

サザビーちゃん、おめでとう!
今日は6月6日。


パピヨン界では有名な
サザビーちゃんのお誕生日ですね。


以前、サザビーちゃんのオフ会に行かせて頂き
一応顔見知りなのです。


写真で確認したら
2009年のサザオフでした。


写真いっぱい撮ろうって思って
張り切って行ったものの


デジカメは午前中でバッテリーが切れてしまい(泣
仕方なく携帯で撮影しましたが


ブレまくりの写真しか撮れなかったという
苦い思い出なのです(爆


その中でもまともな写真がこれ。

NEC_0514_320.jpg


オヤツで釣ったカメラ目線。
画像はピンボケですがね。








あと
頑張ってやっとの思いで撮れた
くるるとのツーショット。

NEC_0516_320.jpg


2人とも緊張感みなぎる表情ですね(笑





この後のオフ会は
なかなか予定が合わなかったり
雨が降ってしまったりで参加できていません。


今年もオフ会があるならば
今度こそは参加したいなぁと思ってます。






それにしても
サザビーちゃん
ブログやFacebookでしか見ていないけれど
とても14歳に見えない若々しさ。


毛ぶきも立派だし。


これからも素敵な笑顔をみせてくださいね!


お誕生日おめでとう!!







スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

パピヨンでは有名なの?
私は知らにゃい。
ぶはwww。
ってか早く
こっちゃ引っ越してこ~い♪
【2013/06/11 19:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/235-2d5edd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)