Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
告知
先日の決意はどこへやら・・・。


相変わらず放置ですみません。


いっそこのまま放置してしまおうかと思いましたが
やっぱり続けようと思います!笑


数少ない読者の皆さま
どうぞ懲りずにこれからもお付き合いくださいませ。



さてさて
告知というのはですね


ご存知かもしれませんが
うちのくるるたちのお里のブリーダーさんが
アミはアミなの!」という漫画を描いています。


私もちょっと出演(?)していたりしてるのですが


その漫画がですね
なんとこのたび出版されることになったのです!!


20130701013339476.jpg



おめでとう!アミママ!


発売は10月なので
ちょっとだけ先の話なのですが


どうしても紹介したくて
ブログの再開に踏み切りました!笑


どうぞお楽しみにお待ちくださいね♪


詳しくは
アミはアミなの!」をご覧下さい。


ていうか
7月1日の記事を今紹介するって!
遅っ!!


いやいや
引越しとか色々忙しかったし
言い訳です・・・。









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/236-ec9c5456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
