Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
体にフィットするソファ
ず~っと前からパパが欲しがっていた
無印良品の「体にフィットするソファ」を最近やっと買った。


IMG_20130916_211340_320.jpg



なんだか快適過ぎて
人をダメにするソファ」とか言われているらしい。



確かにとにかく
みんなダラケている。


IMG_20130821_033151_320.jpg


次から次へと
誰かが降りたら誰かが乗りに行く。


IMG_20130822_191649_320.jpg


例えば
誰かが水を飲みに降りたらチャンス!
みたいな。


IMG_20130831_065412_320.jpg








パパが座っていたら
無理矢理でも乗りに行く。


DSC02393 - コピー_320


犬までもダメにするとは恐ろしい。



ちなみに
パパは仕事から疲れて帰ってきて
ベッドで寝たらいいのに


このソファでうたた寝をするのが流行っている。



ほぼ毎日
このソファで1時間以上はうたた寝をしている。


気持ちいいのはわかる。


それにしても
本当に恐ろしいソファだ。




















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
4U^ェ^Uいるから大変やね~
みんなで取り合い、大変やね~(((^_^;)
うちもちょっと寝心地良い、グッズ買ったらちび達に取られてますよ。
【2013/09/18 00:56】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうなのよ!
仕事でいないことを加味したら
ソファの使用率は
1位はるひ
2位くるる
3位私
4位パパ
かなと思われます。

みるね~♪さんちの場合は圧倒的に
ワンコたちが使用してそうですね。
あ、でも風花ちゃんはお留守番の時はゲージの中なのかな~。
【2013/09/19 01:28】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/239-e0257c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
