Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

夢見心地
前回エントリーの「次回予告」は全く無視して、
いつも通りの雰囲気でお送りする人でなしパパですこんばんは。

さてさて、今回のくるる出産にあたりまして、
ママ5連休、パパ3連休と交互に休みを取った我が家。
私は今日でその3連休最後の日なのですが・・・


すこぶる暇!


だってベビーたちにコレといって手を掛けるわけでもなく・・・
だからといって出掛けられないし
する事といえば等間隔でくるるにゴハンをあげるくらい。

「ベビーたちと戯れればいいじゃん!」と思うでしょう??

そうもいかないんですよね~
だって、こんな調子ですから。



ちょっとでも触ろうとするとくるる大発狂

てかこの動画見ると、吠えられてカメラごとビクッ!としてる私。カッコ良すぎます。
手つきもなんだか痴漢みたいですしねぇ~(汗

まぁそんなこんなで酒飲みながら遠目に眺めることしか許してもらえません

ボケ~ッとはるひ&吉宗の姿を眺めてニヤニヤするしかないのですが、
そんな中ちょろっと面白い画が撮れました!




夢でも見てるんでょうか??
ピクピク動く手足が激カワです!!!

赤ちゃんみたい♪♪♪

いや赤ちゃんだから( ゚Д゚)ノ

ちなみに生後2週間で体重が倍になれば順調らしいのですが、
はるひは生後5日目にて難なくクリアー
現在既に2.1倍の282g。逆に心配になるくらいのスクスクぶりです。

吉宗もはるひ同様、順調に体重を増やし約2倍の193g。
とりあえず一安心ってとこですね!

krcc66

吉宗ははるひを枕にするのがマイブームのようです(笑

生まれた時あんなにアバラ骨とか浮きまくりだったのに・・・
う、嬉しい・・・

てゆーかくるるさんよ。
ガルガル怒りながら尻尾は嬉しそうに振ってますけど。

どっちやねん!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

はるひちゃんも、吉宗くんも順調に育っていますね~!!
無事に2倍になったそうで、ほっと一安心ですねv-410
手足がピクピク動くの、めちゃめちゃ可愛い~v-344
なんの夢を見ているんでしょう?
吉宗くんは大物になりそうな予感!
だって、自分より大きなはるひちゃんを、枕にしているんですから~v-426
【2007/03/17 21:08】 URL | リキママ #- [ 編集]

おや。
ちょっとばかり姿を消してる間にパパさんたら、動画をアップ出来るようになってるし。
すご~い♪勉強家~♪頼もし~♪(とりあえず持ち上げてみる)
くるるちゃん、元気そうで良かった!チビちゃん達も!
で、あの…こころちゃんのお姿を拝見してないような…(爆)
なんだ~、お暇だったら声をかけて下さいよ~遊びに行ったのに~。
・・・・えっ?!(笑)
育児経過、楽しみにしておりまーす♪
【2007/03/17 22:56】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


順調にすくすく育っているようで、本当によかったです。
それにしても、動画がかわいすぎてぇ~!!
どんな夢見ているんでしょうね。
そしてママのくるるちゃんもカメラ目線でかわいいです♪

早くもうちょっと大きくなって、思う存分ナデナデできるようになるといいですね!
【2007/03/18 00:46】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-322 リキママ
おかげさまです~!
アミママに「大きくなりすぎです」と言われてしまいましてe-263
私も薄々そう思ってたんですけどね(微汗
吉宗は名前負けしないように大物になって欲しいです!

v-322 紫苑宇宙ママ
まかしといて下さいv-91
広告が出るのがいささか不満で消し方を調べたんですけど、
どうやら無理みたいです。当たり前・・・てか違法?
あっ・・・最近こころ放置気味??
い、いやいやブログ上だけで実際はめっちゃ愛情注いでますよ!(しどろもどろ
暖かくなったら多摩川でミニオフ会でもしましょ~♪

v-322 りょうこさん
どいつもこいつもかわいいでしょ~v-10
はるひは早くも走り回る夢を見てそうです。・・・きっと。
今のところナデナデできるのは、1日のうち体重を計る2回だけです。
くるるはん、殺生すぎまっせ~~~!!!
【2007/03/18 03:30】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/24-5eb7c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)