Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
体重測定
我が家では毎月1日に
犬の皆さんの体重測定をしています。


普段私が使っている体重計に
「はい、乗って」と言うと乗ってくれます。


DSC02584_320.jpg


写真を撮ろうと思ってよくよく見たけれど
この体重計古いな~。


10年くらい(以上かな?)前に
溝の口でパチンコして


500円で確変引いて結構出した時に
景品で交換したんだよね。


海物語だったような・・・。
懐かしいなぁ。


最近はパチンコもスロットも
まったくやっていません。


ま、そんなことはどうでもよい。







くるるは呼んで
「乗って」と言うと
すぐに乗ってオスワリしてくれます。


DSC02583_320.jpg


ベロ出過ぎだよ。
はい4キロ。







IMG_20131001_192241_320.jpg


はるひもおりこうさんです。
3.6キロ。







DSC02578_320.jpg


吉宗はやる気がないと
こんな感じ。
4キロ。








DSC02579_320.jpg


こころも乗って~。
6.4キロ。



ヤバイ。
重すぎる。


これでもゴハンの量を減らして
若干減ったのだけど・・・。


もうね、正直小型犬じゃないよね。


頑張ってもう少し減らそうね。
ママと一緒に・・・

なぜ小さいって?
気持ちの表れです。(やる気あまりなし爆)
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

出版パーティーでは お世話になりました~♪
お友達も紹介してくれたり いろいろと気配りしてもらっちゃって
ドキドキだった私でしたが すごく楽しい時間を過ごすことができました。
くるここママは疲れてない?
みんなさんすごく心地よい人たちばかりで
いつかfamilyになりたいな!な~んて思っちゃった♪
いつかそんな日が来るように 私がんばらないとね☆
来週お会いできるんですよね!
楽しみにしてます!
【2013/10/04 19:29】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさんへ

こちらこそです~。
遠いところまでありがとうございました!!
私は疲れていませんよ~!
むしろ、2時間では時間が足りなくて
体力も気力もあまりまくってました!笑
いつか本当にfamilyになれたら素敵ですね♪
それには息子さんのOKを頂かないとですね。笑
それか、本当のルンバを買うか。笑笑
来週は今からもう楽しみです!!
興奮して前日眠れないかも爆
そしたら午後はきっと記憶が・・・。
寝ないように一緒に楽しみましょう!!
【2013/10/05 00:07】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/242-a8aad6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
