Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
くるる11歳
今日は
くるるの11回目のお誕生日でした!


くるる


おめでとう!!
パチパチパチ。


長めのお散歩をしてあげようと
思っていたのに


あいにくのお天気で
お散歩はおあずけでした。


残念!!


くるるまで
雨女になってしまったのかな?笑


私は休みだったけど
パパは仕事だったし


また今度
家族みんなでお散歩して
ちゃんとお祝いしようね!


とりあえず
おやつだけは購入してきましたよ。


201310042.jpg


おいしいにおいがしますね~。









IMG_20131004_210805_320.jpg


なになに~?









なぜかくるる以外が集まってるていうね。


我が家は質より量だったりするので爆
ビスケット(1キロ袋)とかだったりします。


くるる~
写真撮るよ~!って呼んだら


やって来たけど
いいにおいしますねと
おすわりのコマンドそっちのけ。


IMG_20131004_211000_320.jpg









においも確認して落ち着いたら
おやつたちとはいチーズ。


IMG_20131004_211014_320.jpg









残念ながら
全部1人で食べていいわけじゃないからね。

当然だって?


せっかくなんで
ついでにみんなで一緒に撮っておきましょうかね。


IMG_20131004_211307_320.jpg











あ、そうそう。
今日新聞に
愛犬アミ、世界で一番愛した君へ」の
広告が載ってましたよ~。


IMG_20131004_210610_320.jpg









拡大するとこんな感じ。


IMG_20131004_210558_320.jpg


くるるの誕生日と同じ日に掲載されて
嬉しい気持ちになりました!









弟のしゅうくんも
素敵なお誕生日を迎えたみたいですよ~。


しゅうくん11歳


しゅうくんもおめでとう~!!





















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん&しゅう君、お誕生日おめでとう♪
折角のお誕生日なのに雨で残念だったね・・・
次のパパとママがお休みの日はお天気がいいといいね

11歳の一年も楽しく元気に過ごしてね^^

【2013/10/05 14:36】 URL | MIYU #ubwH2qN2 [ 編集]


v-2 MIYUさん

ありがとうございます♪
我が家は夫婦揃って雨男雨女なので
イベントは基本的に雨が降ることが多いです。泣
パパと一緒の休みの日が晴れていたら広い公園に連れてってあげたいなぁ。
【2013/10/06 23:50】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]

Happy birthday~♪
くるるちゃんしゅう君 お誕生日おめでとう(*^^*)
お散歩は雨が降って残念だったけど、プレゼントにたくさんのおやつを買ってもらって良かったね。
素敵な1年になりますように…
【2013/10/07 13:31】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2  みるね~♪さんへ

どうもありがとう~!
雨でもお散歩すればいいんだろうけど
毛の濡れ方が凄すぎて私が行く気にならないっていうね。爆
お腹も真っ黒になっちゃうし。
楽しい1年にしたいです♪
【2013/10/08 01:05】 URL | くるここママ #ucLqYso. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/243-c284735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
