Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
サザオフ2013
昨日は晴れてよいお天気でしたね。


私はくるると2人でサザビーちゃんのところの
サザオフ2013に参加してきました。


今年の開催場所は
横浜の根岸森林公園です。


DSC02668 - コピー_320


開始時間は決まっていたものの
絶対に最初からいなくちゃダメとかではないので


急いで行こうとか
あまり時間を気にせずにマイペースで行ってきました。爆


着いた時にちょうど自己紹介タイムが終わっていたので
一安心。(それでいいのか?)


受付を済ませてから
顔見知りの方々にご挨拶。


その後はフリータイムなので
近くにいらした方に声をかけてお話させてもらいました。


そしたら、最初にお話した方が
たまたまご近所さんでお互いにびっくり。


今度地元で会いましょうと盛り上がりました。


大規模なオフ会なので
人の多さに圧倒されてしまい


少し人見知りしつつも
なんとかお友達ができました。


まぁ、そんな感じで
色んな方とお話させて頂きました。





それにしても


右を見ても


DSC02692_320.jpg



左を見ても


DSC02694 - コピー_320


わんこさんと人だらけでしたよ。


人見知りとか言ってるけど
よく1人で行くよねって自分でも思います。笑


まあ、現地に知ってる人いるしね。






クイズ大会、記念撮影など
内容も盛りだくさんでした。


さらに、この日は
羊Y兄さんのお誕生日ということで
ケーキもありましたよ~。


DSC02662 - コピー_320


おめでとうございま~す!!


カットした後に
おいしく頂きました♪






わんこさんたちの写真も
撮るには撮ったのですが


全員撮れたわけでもなく
キレイに撮れたわけでもないので(それはいつものことね)


とりあえずサザビーちゃんだけ。
(手抜きの言い訳です。)


DSC02667 - コピー_320


優しい眼差しで微笑んでくれましたよ~。





そんなこんなで
楽しい時間はあっという間でした。


羊Y兄さん、スタッフの皆さん、もちろんサザビーちゃんも
楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!!


また、絡んでくださった皆々さまも
本当にありがとうございました。


こんな私ですが
わんこともども今後ともよろしくお願いします。












ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こっちにもブログあるんですねーーー!!!

よろしくお願いします!
【2013/10/15 19:51】 URL | ろろ母 #YrGnQh/o [ 編集]


v-2 ろろ母さんへ

そうなんですよ~!
ていうか、こちらがメインなんですよ。笑
あっちは最近ちょっと書いてみた的な。汗

こっちにもリンク貼って大丈夫ですか?
オッケーなら貼っちゃいます!
【2013/10/15 23:50】 URL | くるここママ #ucLqYso. [ 編集]


リンクおけですよーん!

よろしくお願いしますー!!!
【2013/10/16 14:02】 URL | ろろ母 #YrGnQh/o [ 編集]


v-2 ろろ母さんへ

オケーイです!
ありがとう♪
【2013/10/16 14:29】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]

サザオフ行ったのね(*^^*)
久々のサザビーちゃんですね~(*^^*)
何か写真では全然変わってなく元気そうで、最近体調はいいのかな?
羊兄さんも、お元気でしたか?
一度会ってみたいと思いつつ、神戸じゃちょっと遠すぎです(((^_^;)

【2013/10/16 23:39】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうなんですよ!行っちゃいました!
サザちゃんは当日は体調も良かったみたいで
マイペースに行動していましたよ。
羊兄さんはお忙しいのにお元気そうでした。
神戸からは遠いですよね。
でもね、北は北海道、南は山口からの参加の方もいらしたらしいです。
山口の方はお話出来ませんでしたけど、北海道の方はお話しました。
連休だったので観光も兼ねて3泊4日でこちらにいらしたそうです。
すごいですよね~。
【2013/10/17 01:56】 URL | くるここママ #ucLqYso. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/245-7d6ed109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
