Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
キャベツ
皆さんのおうちのわんこさんは
キャベツ好きですか?


うちのわんこたちは大好きです。


買い物に行って帰ってきてから
その後まだ用事があり


キッチンのテーブルの上に
買ってきたものをそのまま置いて出掛けました。


帰宅したらテーブルの上が
見事に散らかっていて


しかもキャベツがない!!


え?丸々1個全部食べられた?
と思ったら


窓際に
残念な姿のキャベツが
転がっていました。


IMG_20130930_185151_320.jpg










確かにそのまま出掛けた
私が悪いのです。


しかし、しかし・・・。


これは無残過ぎる・・・。


テーブルの上は
元々片付いていない上に


すごい食べ散らかしっぷりで
お見せできる状態ではありません。泣


わんこと暮らしている方は
くれぐれもご注意ください。


全員での犯行と思われますが
主犯は絶対にこの人です。


IMG_20131016_193225_320.jpg


全然反省してません。










スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
お腹は大丈夫?
キャベツや白菜は繊維が多いから気を付けてあげてね(・。・)
以前、飼ってた子はイレウス起こして夜中に動物病院に連れて行って大変でした( ´△`)
出来ればみじん切りがお勧めです(((^_^;)
【2013/10/17 23:00】 URL | みるね~♪ #.q8OFnm. [ 編集]


テーブルの上だから 安心って思いますよね
でも ちゃんとワンコたちは見てて
ママが出かけた後 みんなで「だれが テーブルから落とす?」
「おいちいね!」とか みんなで楽しく食べていたんでしょうね~♪
でも 「パパママの分取っておこうね♪」って 優しい子たちですね!
その後 お腹は大丈夫だったかな~?
【2013/10/18 08:24】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

お腹は大丈夫です!
誰も下痢や嘔吐などせずに元気に過ごしてます。笑
心配してくれてありがとう!
テーブルの上に小さめの食べかすがたくさん散らかしてあったので
ガブリと大きな一口で食べてはないのかもしれないです。
イレウス怖いですね。
もしかして、ぽーちゃんですか?
これからは気をつけます。
【2013/10/19 00:08】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ぽぽままさんへ

そうなんです!
まさか、テーブルの上のものを?って感じでした。
でも、先日の双子ちゃんとぽぽちゃんドルくんの話じゃないですけど
本当に見てるんでしょうね~。
で、真似してるんでしょうね~。
みんなお腹は大丈夫ですし、いつも通りに元気いっぱいです。笑
ご心配おかけしました!
【2013/10/19 00:12】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/246-56ef2bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
