Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
くるシャン
くるるをシャンプーしました!

IMG_20131001_160259_320.jpg







乾かしたら
ふわっふわ~に。

IMG_20131001_182719_320.jpg


白がとても白く感じたので
相当汚れていたのね。汗


くるるをドライヤーで乾かしながら
毛の色を見ていると無性においしいカフェオレが飲みたくなります。


IMG_20131001_163125_320.jpg


でも
なんとかカフェ的なところは
うちの近所にはなくて駅前まで行かなくてはなので


スーパーで夕飯の買い物ついでに
こちらを購入しました。


IMG_20131025_213932_320.jpg


定価140円らしいのですが
スーパーでは88円でした。


めっちゃ満足♪←単純














ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/248-54e9188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
