Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

元祖ニュータンタンメン本舗
プロフィールにもある通り
『元祖ニュータンタンメン本舗』の
タンタンメンが好きな私たち夫婦。


どうか家で作って欲しいという
パパからの要望もあり作ってみました!


ノーマル


今日のお昼に作ったのですが
あまりに天気が良くて


キッチンが日当たりが良いので
いまいちな画像で残念。


ホント、本物見せたいです・・・。


こちらは中辛ノーマル。



で、テーブル反対側のアングルから
パパのニラ入り。


ニラ


こちらのほうが
まだうまく撮れてますね。


お味は
相当再現出来てたと思います。


これで夜中に遠くまで行かなくても大丈夫~。笑















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/249-fecaa987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)