Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
嵐の前の静けさ
おぉ!!

気付けばほぼ一週間ぶりの更新!

連休を取ったしわ寄せがもろに来ているパパですどうも
やっと休みにありつけました

今週頭から我が家は平常営業なので、
チビ達にも長時間の留守番をさせてしまっております・・・

当初は「この状況で出産させるのは無謀なんじゃ??」と思いましたが、
くるるの面倒見とお乳の出の良さに助けられてます


krcc67


偉い、偉すぎるよくーちゃん!
予想外にも子育てを頑張る姿が涙ぐましいです。



krcc68


(左)吉宗 254g +159 2.67倍  (右)はるひ 383g +249 2.86倍

えーと、これはパドック情報ではありません。
着順を予想しないで下さい(何

ちなみに、二人とも生まれてから1日も体重が落ちた事がありません。
正直こんなに順調に育ってくれると思ってなかったので、
ウチは恵まれたな~と皆さんのお声掛けとくるるの母性に感謝ひとしおでございます。

そんなくるるも今はティーブレイクを入れるようになり、
部屋の中をウロチョロしてます(笑
ひどかった下痢も治まって、ひと段落したかなという雰囲気っすね!

しかしこれから第二ラウンド・・・
そう、トイレのしつけという戦争が待っております

朝起きたら目の前にが!!!
みたいなレポート、ご期待下さいませ(嫌すぎ


酒の肴にチビ達の動画なんぞいかがっすか~♪




カメラを育児箱の中に置いて撮ったので、すこぶる暗いです。えらいすいません
しかし何もしてないのに勝手にフレームインしてくるはるひ。

タレント犬の才能ありかも・・・?

あっ、物は投げないで下さい!危ないですから!!


・・・あ。
またこころ出演させてない






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃんは子育て上手!!
これなら心配なく仕事にも行けますねv-425
吉宗くんも順調に大きくなっているみたいで、よかったですねv-426
自力でフレームインしてくるはるひちゃん、
かなりの大物!!
タレント犬の素質十分ありますねv-344
2人に癒されましたよ~!!
【2007/03/23 21:39】 URL | リキママ #- [ 編集]


二人とも順調に育っているようですね。
手足ぴくぴく、見てて飽きないです。
もしかして吉宗君はいつもへそ天で寝ているのでしょうか???
また、かわいい動画期待してま~す。
【2007/03/24 21:18】 URL | びーぼん #- [ 編集]


v-322 リキママ
リキ君に負けじと、まずは雑誌掲載!ですね。

仕事から帰るとまずはパパのチビ達チェック!!クンクン!!
ほんと我々も癒されまくりです。
オフ会名簿見ました~v-291
去年はあまりお話できなかったので、今年はぜひ!
リキ君と一緒に我が家のパピ群と記念撮影v-212お願いしま~す。

v-322 びーぼんさん
ん~、割とへそ天率高いかも・・・
起きてる時は常に動いてるというか、のたうち回ってます(笑
頑張って立とうとしてるみたいでほんとカワイイです。
動きといえば、くるるのお乳を探してる時のはるひがめっちゃ速くてビビります。
こんな高速ハイハイが出来る奴は、なかなかいないんじゃ?
今度もし撮れたらアップしま~す。
【2007/03/25 04:16】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 23:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/25-3347548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
