Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お散歩初め
今日はお天気も良くて
私の体調(こむら返り)も良かったので
今年最初のお散歩に行きました。


IMG_20140106_152432_400.jpg


というか
大体我が家は犬を飼っている身なのに
毎日お散歩に行っていないです。


基本的に仕事のお休みの日だけだったりします。


狭い家の中だけど
多頭飼いのおかげで4人で走り回って遊んでいるから
それほどストレスにはなっていないはずです(きっと)。


小型犬の多頭飼いで本当によかったと思う。


だから大型犬はきっと飼えないな・・・。


今年はなるべくお散歩に行ってあげようと思います。
はい。ここに誓います。←こんなこと書いて大丈夫か~。


さ。


言い訳と前置きはさておき・・・
久しぶりのお散歩でみんなウキウキでした。


IMG_20140106_154822_400.jpg


こころに関しては
「写真なんか撮らなくていいから!」ってくらい
お散歩に集中していて写真はありません。


こういう姿を見ていると
やはりもう少し回数を増やしてあげなくてはいけないなって思いました。


ごめんね。
ママ反省したよ。


犬の皆さん
今年は期待していてください!












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

訪問、ありがとです。リンク、大歓迎です。
私もさっそくはらせていただきますね。
我が家は中型犬2匹なので、毎朝毎夕の散歩です。
冬の散歩はなかなか億劫で。。。今日もこれからで~す。
ということで、いってきます。v-106
【2014/01/07 10:15】 URL | #- [ 編集]


v-2 多分・・・わんにゃんママさんへ

お名前が無いのですが
文章の内容から察してわんにゃんママさんと思います。笑
お散歩お疲れ様です!
そうなんですよね。正直億劫なのです。爆
夏はすっごいお散歩に行きたい衝動に駆られますが暑くてかわいそうで行けず
冬はこちらが家を出たくないという。ダメダメ飼い主です。
リンクありがとうございます!貼っちゃいました~。
【2014/01/07 18:44】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/256-3cc0cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)