Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

早いね~
今日はこころの誕生日です。


おかげさまで元気に10歳を迎えることができました。


まだまだバタバタしているので
画像はありませんが
こころも他のコたちも元気です!


ご安心を。笑


画像はもう少しお待ちくださいね。


とりあえず
今日更新したかったのでしてみました。


こころ、おめでとう♪


これからも元気でいてね。





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃ~ん お誕生日おめでとう~☆
新しいお家はどうかな?
みんなと一緒だから 変わりないかな?
また楽しいお話聞かせてね~v-238
【2014/02/17 20:40】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさん

ありがとうございました~!
ていうか、レス遅すぎて申し訳ないです!!
新しい環境には慣れてきました。
というより、こちらのほうがのんびり出来てワンコたち的には幸せなようです笑
【2014/03/28 22:57】 URL | くるここママ #ucLqYso. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/258-d3f79b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)