Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
成長著しく
アーイ!アアーイ♪


オープン・ザ・アーイ


というわけで、微妙なパッション屋良テイストで始まりました今回ですけれども、


チビたちの目が3/23に開きましたよ~

krcc69

(左・吉宗 右・はるひ)

ウエンツに勝るとも劣らない輝く蒼い目。
二人には何が映ってるんでしょうかね??

とにかく食べちゃいたいくらいテラカワユス

本当にこの時期は1日、いや半日で恐ろしく成長していくので、
その可愛さをのんびり堪能してる暇もなく大人になっていきます。
現に今もはるひなんかは立ちそうな勢いですし。

くるここ(特にくるる)の小さかった頃はデジカメを持ってなかった事もあり、
あまり当時の写真がありません

そんな後悔を取り戻すべく、
今回はハードディスクの容量が心配になるくらい激写しまくりです

鼻水たらしてる吉宗くんとか

krcc70


仲良く添い寝してる二人とか

krcc71


出産してよりエレガント(?)になったくるるとか。

krcc72


貴重なこの体験を少しでも多く記録に残そうと必死な我が家ですが、
ハードディスクが壊れたらどうしよう??

それこそママに刺されても文句が言えませんので、
素直にDVD-Rに避難させたいと考える今日この頃なのであります。


ではでは、今日の撮って出しVTRを是非ご覧下さい。
元気イパーイな我が家の犬ども4人衆♪
途中で何やらママがほざいてますがお気になさらず。




久々に巨漢こころもWEB上に姿を現せてます。一瞬ですけど。

・・・扱い悪すぎてこのままじゃ非行に走るかも(汗
いかん!何でもいいからこころの画像を!(やっつけ?

「何でもいいからササミくれ。ササミ。」
krcc73


あっ、はい!すすすすいません!
今すぐゴン太の例のヤツ調達してきやす!





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃん、一瞬しか登場しないのかと心配したけど、
ちゃんと(?)今日は姿を拝見できました~!!(笑)
はるひちゃんも、吉宗くんも元気に大きくなってる~v-344
確かに、前回のアップのときより、大きく逞しくなっていますよ!
子犬の頃ってあっという間に終わっちゃうんですね。
くるるちゃんもエレガントなお母さん顔になったね!!
【2007/03/29 21:37】 URL | リキママ #- [ 編集]


只今帰ってまいりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
しかし…可愛すぎますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
相方と思わず、可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">って叫びましたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

また日を改めて、うかがわせてくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/29 23:06】 URL | emiko #- [ 編集]


かわいすぎますね~。。
目が開くといっそうかわいさが引き立ちますね♪

くるるちゃんが、パピーちゃんのお顔をぺろぺろしているところなんて
ちょっと涙ぐんじゃいましたよ。。
そして、コロ~~~ンって!!!はるひちゃんがコロ~~ンって!!
うー、もう本当にかわいすぎて・・家から一歩も出れなそうですね。

そして・・こころちゃんの「ササミくれ!」
「そんなこと言ってないわよ~」って怒らないかな(笑)?
【2007/03/30 09:08】 URL | りょうこ #- [ 編集]


うわ~~~!かっわいい~(^^♪
吉宗くんもはるひちゃんも、可愛すぎ~。
もう、パソコンの前で身もだえしてますよ。(危ない女状態。うふふ)
この時期は日々成長してますので、しっかりと可愛い赤ちゃん時代を見てあげてくださいね。
歩けるようになってくると、行動範囲も広がって、世話が大変になりますよ~。覚悟してくださいね。でも、歩いても走っても悪戯をしても、可愛いですよ~(^^♪
くるるちゃん、いいお母さんですね。顔つきも母の顔になってますよ。
【2007/03/30 12:14】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


v-322 リキママ
チビ達とこころがなかなか絡まないので同じ写真に収められないのがアレですe-263
未だに「何だこいつらは??」的なリアクションですし(笑
しかしホントわんこの成長の速さは凄いな~と思います。
夜勤で家空けてただけで明らかにサイズ↑してますもん。
はるひに関しては大きくなりすぎなんじゃ・・・v-356

v-322 emikoはん
せっかく二人して気合い入れて掃除して待ってたのに!!(笑
忙しそうだけど、頑張ってねv-91

v-322 りょうこさん
ありがとうございます♪動画アップできるようになって良かったv-290
ほんと、一日中眺めてても飽きませんよ!
こころのセリフ・・・確かにそんなことは言ってないっすね(爆
奴はウチのお笑い担当なんで、付けられたこのセリフもきっと本望でしょう(ぉぃ
でも今回の出産で、何故かこころの魅力も再認識している今日この頃です。

v-322 マミさん
サンキューフォー身悶え(何
やっぱ動画配信できるといいっすね!感謝です。
きっと動けるようになった頃の方が生まれた時より大変でしょうね・・・
もう覚悟は決まってますv-356
でもその頃がいっちばんカワイイ頃なんですよね~!
ウチのくるるも、サクラちゃんに負けずイイ母親やってくれてます。
顔つきも変わるもんですね!
【2007/04/01 01:55】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/26-008fbb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
