Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

そういえば
2月に引越をしました。


パパの転勤が理由なのですが
ついに待望のペットホテルがオープンするのです。


今の会社に転職をした時から
「将来的にペットホテルが出来たら、そちらに呼んで欲しい」


と伝えておりまして
やっと念願が叶ったということなのです。


なので
2013年7月に引越しをしたにもかかわらず
2014年2月にまたまた引越しということになったのでした。


こんなに早く実現するなら
7月の引越しを我慢しておけば良かった・・・と後悔もしました。


でも
その時はまさかこんなに早くペットホテルが
実現するとは思っていなかったし


千葉に引越して出来たお友達もいるわけだから
そこは良しとプラスに考えています。


ちなみに
ペットホテルはまだまだ準備中でして


パパはリゾートホテルは未経験なため
今は伊豆にあるグループホテルで
「研修生」の名札を付けてお仕事をしています。笑


ホテルのホームページに
最近告知がされましたので


お時間ある方は
ぜひ見てみてくださいね。


パパの勤める予定のペットホテルです。










スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/261-e7b386e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)