Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

オールスター感謝祭
今日やってますね。


実はうちのパパは
今でこそホテルマンという仕事に落ち着いていますが
以前テレビ局のADをやっていました。



2005年春のオールスター感謝祭の時に
なんとこの番組を担当していたのです。


5時間半の生放送番組は
本番ももちろん大変ですが


問題の準備等もとても大変で
本番1ヶ月前くらいから家に帰って来ないで
ずっと局に泊まりこみで仕事をしていました。


寝る時間もほとんどなかったようで
人間寝なくてもなんとかなると言ってました。


というか
その時の上司に言われたみたいです。


放送当日は明けて朝方に帰ってきて
翌日は死んだようにずっと寝ていました。


この日私は仕事だったのですが
これだけパパが頑張っているのだから
番組を見なくてはと思い


「今日はテレビを見なくちゃいけないから残業しない」と言って
定時で帰ったのを覚えています。


今思えばすごい理由で帰ったものですね。


あれから9年。


この番組をやっていると
あの時はこうだったねと話す私たち。


今年はパパが夜の時間に仕事をしているので
ここに書いてみました。


昨日からパパのことばっかりだなぁ。笑









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/262-365c7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)