Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
合宿
うちの最寄りのバス停の時刻表はこんな感じ。


IMG_20140409_152330_400.jpg



電車の時刻表も似たようなもので
1時間に1本か2本。


今まで車の免許を持っていなくても
あまり生活に困ったことはないけれど
今回ばかりはヤバイ。


車じゃないとどこにも行けない。


買い物ですら
パパの休みの日にまとめ買いをするか
ネットスーパーにお願い。


そういったわけで
私この年齢にして車の免許を取ろうと思います!



近所(隣の駅)の教習所に通おうと思っていたのですが


パパに
「思い切って合宿に行っちゃいなよ」と言われたので


そうすることにしました。


ということで
明日、4/19~5/2の日程で合宿に行ってきます。


申し込みの時に
30歳までの方は卒業まで追加料金なしですが


31歳以上の方は修検・卒検各2回分
仮免学科試験1回分


宿泊料は最短宿泊数+4泊分までの
保証となっていますと言われました。


ていうか
30歳とそれ以上ってそんなに違うのかなぁ。


確かに最近自分の老いを感じているけどさ。


4泊以上も延びることとかあるのかなぁ。
そんなことになったらどうしよう・・・。


そして
我が家のわんこたちと2週間も離れて暮らすのも
初めてのこと。


色んな意味で
とっても不安です。


とにかく
延泊せずに帰って来れるように
頑張りたいと思いますっ!!





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

確かに 地方で生活するには 車は必要ですよね
交通の便が悪すぎるからね~
くるここママさんの通う場所は もっと悪いかも(^_^;)
そんなときは 私にお申し付けください♪
すっごく楽しみにしてます!
みんなと離れるのは 辛いけど
ぽぽドルを いっぱいなでなでしてくださいね♪
規定通りで帰れるように 応援しますから
安心して来てくださいね~☆
【2014/04/18 19:05】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさんへ

そうなんですよ~。
やっぱり首都圏は交通が便利ですよね。
教習は不安ですけど、ぽぽママさんにお会い出来るのはとっても楽しみです!
というか、それしか楽しみがないって言っても過言ではないかも笑
ぽぽちゃんとドルくんはもちろんなでなでさせてください♪
なでなでだけじゃなくてもふもふもしたいですね~。ふふふ。
応援ありがとうございます!
とにかく頑張りますので泣き言を聞いてくださ~い。
【2014/04/18 20:09】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/264-fc555c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
