Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

3日目終了
合宿に来て今日で3日目が終了しました。


仮免までに終らせなくてはいけないことが
まだまだ盛りだくさんです。


とりあえず
学科は順調に進んでいると思われます。


技能は微妙…。


今日はバックとクランクとS字を
教えてもらいました。



とにかく大変でした。


ただ
同じ日に入校したコたちの話を聞くと


今日の先生は厳しかったとか
色々あるみたいですけど


私はこの3日間すべて優しい先生でした。


そういった意味ではラッキーみたいです。


順調にいけば
25日に修了検定で
仮免が取れるみたいです。


一回で取れたらいいなぁと思う
今日この頃です。


皆さんもぜひお祈りしておいてください。笑













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/265-98a397b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)