Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
仮免
Facebookでは
すでに発表しましたが


本日おかげさまで
無事に仮免が取れました。


皆さんの応援のおかげです。

してないって?爆


ありがとうございました!

だから、してないって?


いやいや本当に良かった。


この一週間
技能の授業も憂鬱で


テスト勉強も大変で
辛かったけれど


これからまた新しいことに
進めるので頑張れそうです。


今日早速路上教習に行ってきました。


路上に出る前はとても不安でしたが
行ってしまえば正直めっちゃ楽しかったです。


教習所で仲良くなった先輩たちが
「仮免までは大変だけどそのあとは楽しいよ」と
仰っていた意味がわかった気がします。


まあ、初日なので楽しく感じたのかもしれないですしね。


明日以降、この気持ちに変化があるのか
気になるところです。


このまま本免許も1回で合格出来るように
明日からも頑張ります。


引き続き、応援をよろしくお願いします!





スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/266-46484817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
