Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
お待たせしました
Facebookはアップしたけれど
こちらはしてなかったですね。


焦らせてごめんなさい。

別に待ってないしって感じかしら?爆


卒業検定は昨日無事に合格しました!


1399114964413_400.jpg


しかも、昨日の卒業検定は
16人がチャレンジしたのですが
全員合格だったのですよ。


2週間一緒に頑張ってきた
仲間たちが全員笑顔で卒業することができました。


1399114942123_400.jpg


本当に良かった!


卒業式の後
東京方面へ帰るコたちで


静岡駅まで出て駅中の居酒屋で
祝杯をあげました。


IMG_20140502_160735_400.jpg

1399114797314_400.jpg


最初の一週間は辛くて仕方なかったし
とても時間が長く感じましたが
後半の一週間はあっと言う間でした。


早く家に帰りたいと思う気持ちもありますが
みんなとまだ一緒にいたいという気持ちもあり
最後は複雑でした。


でも
みんな合格して笑顔で卒業できたし
また会おうねって約束もしたので楽しみができました。


みんな若者なのに仲良くしてもらえて
しかも楽しくて本当に幸せでした。


私は周りの人間に恵まれているなぁと
つくづく思いました。


皆さん本当にありがとう。





そして、本日より
いつもの生活に戻りました。


パパが仕事に出かけたら
洗濯して掃除して野球見て
ゲームしてネットやってご飯作って・・・みたいな。


主婦はヒマそうかもしれないけれど
結構やることがあって忙しいのですよ。


そうそう、本免の試験までは
これにプラスで勉強も入ります。


今日もちゃんと復習して勉強しましたよ。
偉いでしょ?笑


もちろん
わんこのお散歩も行きましたよ。


IMG_20140503_173055_400.jpg


久しぶりのお散歩は
わんこも楽しそうでした。


免許取ったら
もっと色んなところへお散歩に行けるから嬉しいな。


本免も一回で合格出来るように
頑張ります!














ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/268-503670bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
