Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
南米か
深夜のネタ番組を観ながらのブログ書き・・・
知らない芸人が次から次へ出て来てますね~

それこそ星の数ほどいるお笑い芸人ですが、
生き残れるのは、ほんっとに僅かですよね。

しかも「売れた」としても、それが〝ブーム〟だったとしたら
その芸人はもう来年居るかどうか分からない残酷な世界。

テツ&トモなんかは本当に昔から苦労して這い上がって、
やっとあんなにゴールデンにも出れるようになったのに・・・

「なんでだろ~」が流行ってしまったばっかりに、今のこの結果です。

波多陽区とか、HGとかも全く同じ道を辿ってますし。
(まぁ上記3組ともネタ&トーク自体微妙ですが)

なんだっけ?あの・・・セーラー服着た、浜崎あゆみっぽい人。
あ、そうそう。桜塚やっくんか。
彼も間違いなく同じ道を歩むでしょう。

タカアンドトシは実力があるので今が正念場でしょうね。
いかに「欧米か!」を上回る事ができるか。
自分達が生んだ芸を自分達自身で越さなきゃいけないんですからね~

とにかく〝ブーム〟は一過性でしかないのです。

チヤホヤされている時期に満足せず、
日々新たな笑いを生み出そうという力があれば、きっとメディアの人間も見捨てませんて。

まぁ、新しい事をする前にほとんどの制作陣が
「例のアレよろしく」みたいな空気なんでしょうけどね。

若手芸人の皆さん、頑張って下さい!


・・・以上、はるか昔

M-1グランプリ2年連続1回戦敗退

経験者の戯言でした(泣


というわけで、本日もチビども成長レポをお届け致します~!!

さてさて、間もなく生誕1ヶ月を迎える、
我が家の天使ことはるひ吉宗

krcc74


全く可愛すぎて・・・
私はどうしたらいいんでちゅかぁぁ~??(壊


krcc75


二人の寝顔を見てるだけで、

白めし七杯はいけます(当社比

えぇ、おかずなんて要りません。

ひょっとして、このカワユさは可愛い犬は罪です条例に違反してるんじゃ??
と思うほどの二人ですが、
いよいよ四つ足で立ち始めるようになりました

そこで、元気に動き回ってもいいように簡易サークルを作成!

krcc76


おかげで狭い家に拍車が・・・

はるひ:「こっちには何があるんだろ~??」
krcc77


何もありませんけど


よっしゃ大人のお犬さん達も入れ~~!!

krcc78

こころでかっ!!(笑

貧乏家族の入浴シーンみたいな画づらになってますが・・・。


サークルと同時に離乳食にもトライしています。
作り方は、ドライフードをミルクでふやかして混ぜるというもの。
牛乳&おかゆ的質感が大の苦手な私には、
ビジュアルが少々キツいのですが・・・

吉宗くん、おいしいね~!!

krcc79


何の問題もなく食べてくれています。安心安心♪

ちなみにくるるはお乳を吸われすぎて内出血??してるのか、
おっぱいが紫色になっています
これは早いとこ乳離れさせなくては!!

てなわけで、触感に抵抗を感じながら頑張るパパなのであります。
ママはあげるの上手いんだよな~何でだろ??

早くドライフードそのままあげてもイイ時期になれば楽なのになぁ・・・

いかんいかん!
楽な事ばっか考えてたら、
順子ママに怒られそう!!(笑

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるここパパさん、M-1グランプリに出たことあるんですね~v-405
すご~い!!
見てみたかったな~v-363

はるひちゃん、吉宗くん、元気に大きくなっていますね。
もう離乳食の時期なんですか?
手から美味しそうに食べてくれていますねv-344
くるここパパさんママさんが、メロメロなのがわかります~v-10
【2007/04/04 21:21】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
いや~とても見せられたモンじゃありませんからe-263
あの半端じゃない緊張感はまっぴら御免ですね(笑

はるひ吉宗は昨日確認したところが確認できましたv-290
なのでもう完全に離乳食に移行しないといけない時期かもしれないっす。
食べだしたら後は楽なんですけど、最初が食いつき悪くてv-356
ママがあげる時はすんなりなのに!!
私がヘタなのかなぁ~~??
【2007/04/07 03:33】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/27-223be5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
