Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

第12回D-JOYファミリーサークル
昨日
お台場の綱吉の湯のドッグランにて
開催されました。


我が家のくるるとこころの
お里のブリーダーさんが開催してくださる
毎年恒例の行事なのです。


いつもはパパとわんこ全員で参加するのですが
今年はパパが仕事だったので


私1人でお台場までわんこを全員連れて行くのは
大変なので選抜の2人だけにしました。


もちろん選抜メンバー入りを果たしたのは
くるると吉宗です。


IMG_20140511_134648_320.jpg



なぜもちろんかというと
こころとはるひはバッグの中で騒ぐ(おとなしくできない)からです。


ちなみに
くるると吉宗は何も言わなければ
そこにわんこがいるというのがまるでわかりません。


DSC03886_320.jpg


ファスナーを開けると
さすがにわかりますけどね。


IMG_20140511_092843_320.jpg
(写真撮ってすぐ閉めましたよ~)


そういったわけで
伊東からはるばるお台場までやってきました。


で、ですね
毎年たくさん写真を撮ろうとか
色んな方とお話しようとか思っているのですが


2時間経つのがあっと言う間で
いつも通りたいした写真も撮れず


全員とまでは行かなくとも
半数くらいの方としか話せなかったのです。


もっともっとたくさんお話したかった。


写真も本当に少なくて
わんこも全員撮れなかったので掲載しません!爆

見たい人いる?


だってだって
本当にどうしようもない


私が見て楽しむだけの出来のものしか
なかったのですよ。


悲し過ぎるわ。


しかも
うちのコの写真すら2、3枚しかなくて
トップの写真はFacebookにアップしたスマホの画像なのです。


トホホ。


来年こそは!!と意気込みだけは記しておこう。


帰りに長いお付き合いのメンバーで
話し足りないこと(たわいもないことですけど~笑)を
お茶をしながらベラベラと話して解散しました。


帰りの電車は途中から空いていたので


DSC03958_320.jpg


たまに顔を出して微笑みあっておきました。

気持ち悪い?


DSC03978_320.jpg


最後になりましたが
昨日絡んでくださった皆様
本当にありがとうございました。


とっても楽しかったです。


こんな私ですが
来年も何卒よろしくお願いします。











スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/272-abbd2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)