Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ヒゲ
今日の昼間
お布団に付いてる犬毛を掃除している時にヒゲを発見!


IMG_20140614_163141_400.jpg


犬の抜けたヒゲを見つけると
めっちゃテンションが上がるのは私だけだろうか?


以前
わんこ友だちに「ヒゲってさ~」って言ったら
「うん、うちは切らないで自然にしてる~」と言われて


私「そうじゃなくて、抜けてるの見つけるとワクワクするよね~」
友「えっ??そんなの気にしたことないけど・・・」


みたいな会話になったのです。


その時に
やっぱり私だけなのかな~と思ったのと
自分の変態っぷりを実感したんですよね。


ヒゲの太いほうが
肌にツンツンすると結構痛いくらい強いのが楽しい。

表現おかしい?


何度見つけても
必ず手の甲にツンツンして強度を確認してます。


もしも
この記事を読んで
今までやったことないとか見つけたことないって人で
興味を持ってくださった方はぜひ試してみてくださいね!


今日のヒゲの元持ち主は恐らく吉宗(手前)です。

IMG_20140614_163338_400.jpg


ちなみに
黒いヒゲは比較的見つけやすいのですが
白いヒゲを見つけた時は最高に嬉しいです!












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/276-6de7cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)