Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
今日の来客は
お犬様のお水を入れ替えようと思ったら
トレイの横になんかいる。


IMG_20140702_175752_320.jpg


引っ越してから
まだ一度も見てなかったけれど


「ついにこの日が来てしまったか・・・」と思いながら
戦闘態勢で近寄ってみると


IMG_20140702_175941_320.jpg


クワガタでした!笑


どうやって家の中に入ってきたんだろう?


謎です。

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

びっくりした!!

何はともあれクワガタでよかったね♪
【2014/07/11 14:15】 URL | #- [ 編集]


v-2 う~ん。誰だろう?

このコメントで考えられる人物は2人いるのです。
ぽぽママさんかナオさんか・・・。
違ったらゴメンなさい。

本当にクワガタで安心しました。
Gだと思っていたからね~。
【2014/07/15 02:41】 URL | くるここママ #ucLqYso. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/279-31ecf2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
