Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
撮影
今日の午前中
パパのホテルのホームページ用に撮影があるということで
我が家のワンコたちも参加させて頂きました。


ウッドチップのドッグランを
貸切で縦横無尽に駆け巡る皆さん。

IMG_20140714_105207_320.jpg

IMG_20140714_112801_320.jpg

IMG_20140714_104620_320.jpg

IMG_20140714_105155_320.jpg





休憩スペースとしてガゼボがあるのですが

IMG_20140714_112350_320.jpg





吉宗はガゼボの下がお気に入りのようです。笑

IMG_20140714_111842_320.jpg





走りまくって水ガブ飲み中。

IMG_20140714_112437_320.jpg









ドッグランでの撮影後は
屋内プレイルーム(室内ミニドッグラン)へ移動して
こちらでも少し撮影してもらいました。


こちらは正統派の遊具で遊ぶ吉宗。

IMG_20140714_120359_320.jpg





素敵なハンモックに座り
どこぞの国の姫のようなくるる。

IMG_20140714_115204_320.jpg





しかし
このあと、ゲームのお試し確認のため
背中にカゴを背負わされて昔話に出てきそうな風貌に。

IMG_20140714_115838_320.jpg


めっちゃ笑顔ですけどね。

IMG_20140714_120243_320.jpg





最後に
記念撮影用スペースで
個人写真と

IMG_20140714_125534_320.jpg





家族写真を撮りました。

IMG_20140714_125821_320.jpg





他のワンコさんたちもいたので
もちろんくるる一家はガウガウ吠えまくりのため


相当オツカレなご様子で
帰って来てから爆睡してました。

IMG_20140714_202648_320.jpg

IMG_20140714_185416_320.jpg




写真はプロのカメラマンさんが撮ってくださったので
私のへなちょこ写真みたいなものではなく
うちのワンコたちも素敵に写っていると思います。


ホームページにアップされたら
ご報告しますね。
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/280-d4457edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
