Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
花火大会
伊東温泉では
今年伊豆最多の17回の花火大会があるらしい。


詳しくはこちらでどうぞ。


7月28日から始まり
明日までは毎日なのだそう。


我が家は
伊東駅から5kmくらいの距離なのですが
音はちゃんと聞こえてきます。


ただ、山(って言うのかな?)をひとつ越えるので
花火は上半分だけしか見えません。笑


こんな感じです。

DSC04535 - コピー_400


ちょっと残念。


それでも、音だけよりはいいかと思って
ダイニングの窓から眺めてました。


くるるは雷かと思って怖かったみたいでしたが
「雷?ん?違う?でも、音は似てるよね?何?」
みたいなリアクションで若干震えて忙しそうにしていました。

DSC04543_400.jpg

顔がテンパってます。





毎年8月10日に行われる
「按針祭 海の花火大会」は


こちらに引っ越して来る前から
毎年ではないのですがちょくちょく来ていたので


今年も見れたらいいなと思いつつ
どれかひとつくらいは現地で見たいなと思いました。


ただ、パパが休めるかどうかは微妙・・・。


1人で花火大会はさすがに行ったことがないので
これを機にデビューしてみようかな。笑









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/283-4cd5942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
