Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
久々のキャンプ
10/1~3、キャンプに行ってきました。


今年はパパの仕事が忙しかったので
11ヶ月ぶり、今年初です。


今回のキャンプ場は
南アルプス 三景園 オートキャンプ場さん。

IMG_0031_400.jpg


景色も良くて
キャンプ場のおばちゃんがとてもいい人で
早くもまた行きたいと思ってます。笑
(いつになるかわからないですけどね・・・)


キャンプシーンは
まぁ、いつもとあまり変わりません。

DSC04749_400.jpg

DSC04853_400.jpg

DSC04664 - コピー_400


しかし
今回はちょっとした事件(事故?)がありました。


2日の朝
パパとはるひはまだ寝ていて
私とくるるとこころと吉宗で川まで遊びに行きました。


サイトに帰ってきてマットの床をふと見ると
点々と血の跡が。


「ん?」と思ってよくよく見ると血だまりも。


さっきまでそこにいたのは吉宗だったので
すぐに呼んで確認すると
左前脚の狼爪が剥がれて血が出ていました。


恐らく
川から帰ってくる途中でやったらしい。


結構流血していたので
少し心配しましたが本人はあまり気にしてない様子。


とりあえず
消毒して止血して包帯を巻きました。

IMG_0035_400.jpg


近くのお医者さんに行こうかとも思ったのですが
手当てでやることはきっと同じだろうから
帰っていつもの先生に診てもらうことにして


キャンプ中は
朝と夜に消毒とガーゼ交換をしていました。


4日の朝
いつもの病院に連れていき
先生に状態を説明して診てもらいました。


私の手当てでOKだったらしく
傷を見て
「キレイに(爪)取れたね~。これなら軟膏もいらないな。」


ということで
消毒してもらって
舐めないようにエリザベスカラーを借りて帰ってきたのでした。

IMG_0066_400.jpg

IMG_0067_400.jpg


薬を塗ってるわけでもないので
カサブタを舐めて血が出ないように
というだけのエリザベス。


現在エリザベス生活真っ最中。

IMG_0099_400.jpg



体幅(車でいうところの車幅)感覚がつかめないようで
イスやら壁やらにガンガンぶつかって歩いてます。爆


ケガはたいしたことないので
ご心配なく。


先生に聞いたら
爪はちゃんとまた生えてくるそうです。


いつものスタイルでいつもの通り
寝転がってくつろいでるので問題は全くありません。

IMG_0107_400.jpg


しかし
なぜ男の子なのにピンクなんだろうか。


そして
ポン・デ・ライオンみたいで可愛すぎる~。←親バカ。








スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/286-9fc12213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
