Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
サザオフ2014 その2
サザオフでも話題になっていた
セ・リーグCSファイナルステージを
横目でチラチラ見ながら更新しています。


さて
そのサザオフですが10時から開始でした。


しかし
私は最初から参加するなんてことは考えておらず
目指せ午前中といった感じで向かいました。


今回は11時頃に現地に着いたので
まずまずだなと私的には感心していました。


会場に着いたら
まず受付をしてもらって


そのあと
主催側の参加者の照合用だと思いますが
サザちゃんと最初に記念写真を撮影します。


私の番まで時間がありそうだったので
先に来ていたお友だちのところへ行って
おはよう&久しぶりの挨拶をしていたら


思ったより話し込んでしまい
受付の方に
「くるここママさ~ん!!」と
気付くまで何度も大きな声で呼ばれてました。


初っ端から
ご迷惑をおかけしました。
すみません・・・。


IMG_0114 - コピー (2)_400


デジカメとスマホをお渡しして
撮って頂きましたが


サザちゃんはめっちゃ微笑んでいるのに
くるるはぼーっとそっぽ向いてるっていうね。


何枚か撮って頂いたのですが
それでもこれが一番まともな3ショットです。泣


写真撮影が終わってから
参加記念のポストカードを頂戴しました。


そして
ゲーム参加のエントリーをしてもらいました。


ゲームのエントリーの担当をしていたのは
5年ぶりにお会いするしこさんでした。


電話ではこないだお話したばかりでしたけどね。


しこさんちのわんこさん


DSC04878 - コピー_400
るぅじゅちゃんと


DSC04875 - コピー_400
しんじゅちゃん。


ちっちゃくて超かわいかった~♪


このあとは自己紹介タイムまで
知り合いの方々に挨拶をして歩き


お友だちと久しぶりの
おしゃべりを楽しみました。


こちらが
そのお友だちのわんこさん

IMG_0123_400.jpg
ろろちゃんとるるちゃん。


優しい性格の美人姉妹さんなんですよ~。



そして
また次回へと続く・・・。









スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

おはようございます。
先日は訪問して頂きありがとうございます。
私も他の方とあまりお話しておりません。
(実はこう見えても人見知りなものですからすみません)
今度は是非お会いしたいですね。
行動力だけはありますので宜しくお願い致します。
【2014/10/17 07:56】 URL | みーちゃんズ #- [ 編集]


v-2 みーちゃんズさんへ

こんにちは。
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
大型オフ会ともなると知り合いの方とか
今までになんらかの接点があった方とか
結構限られた方々としかお話できないものですよね。
時間もあっという間ですし。
ましてや人見知りだと~。
今度はぜひお話しましょうね!
お住まいの地域はムサシくんちとお近くですか?
うちはわりとムサシくんちと近いので
良かったらその当たりでぜひ遊んでくださいませ。
【2014/10/17 12:47】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/288-259f542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
