Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
サザオフ2014 その3
さて
自己紹介タイムですが
最初はこの方、マリィちゃんの散歩請負人さん。

DSC04887 - コピー_400


いつもの正装、阪神のユニフォームで
初っ端から笑わせてもらいました。


この写真だとなんだかわかりづらいと思いますが
頭に装着しているのは阪神の応援グッズです。


吹くとピーって縮まってるところが伸びるのですが
そういうショットが撮れていないという不運さ。(腕の無さか?)


ご参加の方、なるべくたくさんの方の
写真を撮ろうと思っていたのですが


マリィちゃんのパパさんを撮っただけでも
結構な数を撮っていたので(こんな写真しかないくせに・・・)


たくさんは無理だなと断念し
こちらが一方的に知っている方などだけにしました。


こちらはポメラニアンの真熊くんと局長さん。

DSC04890 - コピー_400

顔出しOKということなのでお出ししています。


ただ、私フォトショップは使いこなせないので
修正はしておりません。


続きまして
アメーバのブログでお世話になっています
レア家のみなさん。

DSC04889 - コピー_400



サザちゃんと羊Y兄さん。

DSC04894 - コピー_400

えぇっ?これだけ?
って感じですみません。


これだけです。


色々な皆さんのブログで
サザオフレポートがアップされていますので


よろしければそちらでご覧になってくださいね。
あはは。


言い訳をするならば
写真も撮らずにマジメに皆さんの自己紹介を
聞いていたってことにしておいてください。


隣にいたお友だちが証明してくるはずです。
きっと。


だって彼女の自己紹介すら
写真撮ってないし。


それはきちんと耳を傾けて
聞いてたからなのですよ~。


言い訳はこれくらいにしておいて


自己紹介の最後に
翌13日が羊Y兄さんのお誕生日ということで
ケーキが登場しました。


DSC04897 - コピー_400


年齢はご本人にお問い合わせくださいませ。笑


あとで切り分けて頂いたケーキをご馳走になりました。
美味しかったです♪



え~っと
なんか、自分でも収拾がつかなくなって
着地点がわからなくなってきていますが


とりあえず
また続きます。
(続かせてください。爆)


あ、でも期待はしないで
「書いてるな~。ふ~ん。」くらいに流して見てください。























ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
こんにちわ~♪
くるここママさんとマチャコさんとゆっくりお話し出来なかった事が今回のオフ会での心残りでした( ノД`)…

来年開催されたら
『その時は宜しくお願いしまぁす♪m(__)m』

それにしてもケーキ
…美味しそう(>_<)!!
席に戻っちゃってて気付かなかった…
これも来年リベンジしたいです(笑)♪

【2014/10/20 12:24】 URL | レアまま #- [ 編集]


v-2 レアママさんへ

こんにちは~。
しれっと挨拶していますが、ずっと返信出来ず申し訳ありませんでした!!
私もめっちゃ心残りでした。知ってるお顔のわんちゃんがそこにいるというのになかなか時間に余裕がなくて。
来年こそよろしくお願いします!
ケーキ美味しかったですよ。私は昨年もゲットしていたので、2年連続しっかり食べさせて頂きました笑
こちらもぜひ来年リベンジしてくださいね!
【2014/11/13 14:20】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/289-97db9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
