Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
6本目
今、ベッドの掃除(犬毛取り)をしていたら
黒い立派なヒゲを見つけました。


IMG_0872_400.jpg


私がヒゲ好きなのは以前の記事でお話済みですが
今日のヒゲは2015年になって6本目です。




我が家に犬は4頭いますが


くるるは白ヒゲで細め

IMG_0878_400.jpg





こころは基本白ヒゲ
短い黒ヒゲが少々あり

IMG_0879_400.jpg





はるひも白ヒゲ

IMG_0883_400.jpg





吉宗だけが立派な黒ヒゲの持ち主です。

IMG_0891_400.jpg





寄りで見るとわかります?
なんて立派な黒ヒゲなんでしょう!

IMG_0899_400.jpg





横から見たらこんな感じ。

IMG_0901_400.jpg




ゆえに
さっきのヒゲはもちろん吉宗の。


そして
今年6本目ということは
2、3日に1本というハイペースで抜けていることになります。


生えてるヒゲが無くならないか心配。


まぁ、そんなことはないと思うけど。笑


掃除の途中だったけれど
どうしてもこのことを書きたくなってしまい


わざわざみんなを呼びつけ写真を撮り
アップした次第です。笑


ちなみに
黒ヒゲは目につきやすくすぐ見つかりますが
白ヒゲは見逃しやすいので見つけた時の喜びはひとしおです。


では、掃除の続きをしてきます~。

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/291-129760d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
