Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
目線カメラ
先日
パパが会社から
こんなものを持ってきた。



犬の背中に背負わせて
犬目線を撮影をするカメラなんだとか。


サイズが大きめだったので
そういう場合はもちろん
こころが抜擢されます。








お試しで動画を撮りたいというので
本日のお散歩はこころだけ
こちらを背負って歩いてもらいました。



こころ、お試しお疲れ様。
協力ありがとね。


ちなみに撮った動画は
こころの動きが激しくて酔いそうになるので(爆)
UPは控えさせて頂きますね(笑)













ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/294-a1137d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
