Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

こころ
明日はこころの11歳のお誕生日です。


こころをうちに迎えるきっかけ。


それは先住犬のくるる(当時1歳4ヶ月)が
私とパパの仕事で留守にする時間が長く
寂しさやストレスでよく下痢をしていました。


お友だちがいたら少しは寂しさが軽減されるのではないか?
ということ。


また、そんなことを考えていた時に
たまたま私が気に入ってたD-JOYのアミちゃんが妊娠、出産したこと。


そして、その産まれた赤ちゃんに
たまたま予約が入ってなかったこと。


この3つが重なって
こころがうちにやってくることになったのです。


くるるとの相性は問題なく
こころがきてからくるるは下痢もしなくなりました。


そんなこんなで月日は流れてきたのです。


こころがうちにくる時に
最初はくるる担当とこころ担当にしたほうがよいとのことで


くるるはパパ
こころは私の担当になりました。


くるるはどちらかというとパパっこだったし
小さい時からパパと私の愛情を独り占めしてきたので
特に問題はありませんでした。


こころは担当が私なので
ママっこなわけです。


もちろんパパも好きですが
ママのことが大好きなのです。


くるるの出産の時は
くるると赤ちゃんにつきっきりだったので
こころは拗ねてしまったこともあります。


なので、ヒマをみてこころだけで
お散歩に行ったりもしてあげました。


くるるはこころが来る前に
旅行に行ったことがあります。


こころが来てからも
くるるとこころと旅行に行きました。


はるひと吉宗が生まれてからも
みんなで旅行に行ったことはあります。


はるひと吉宗は産まれた時から誰かといるし
人または犬がいるのが当たり前なので特に気にならないみたいです。
しかも、一緒にいるのはお母さんといとこだし。


ただ、こころはどうなんだろうと思ったりして。


こころもパパとママと3人で旅行したいかなとか。


というか、ママ大好きだからママと2人で旅行したいかなって思ったり。


そんなわけで(前置き長い!!)
明日、こころの誕生日にママとこころ2人っきりで旅行に行ってきます。


伊豆長岡まで。


近いっ!笑


私が1人で運転できる距離で
犬OKのホテルで検索していたらそうなりました。


さすがに伊豆高原とか近過ぎるし。


少しだけ遠出、日帰りも可能みたいな距離感です。笑


ブログは現地でUP出来そうならしますが
出来なければFACEBOOKに先にUPします。


こころが喜んでくれるといいなぁ。







スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころちゃん お誕生日おめでとう~☆
ママと二人っきりの旅行いいなぁ~
楽しんできてくださいね♪
11歳も 元気で幸せいっぱいでありますように♪
【2015/02/17 01:10】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさん

ありがとうございま~す!
本当はもう少し遠出してみたかったんですけど、なにせ1人なので止めました笑
あいにくのお天気ですが楽しんできますね♪
こころの笑顔がたくさん見れるとよいなぁ。
【2015/02/17 13:09】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/295-d87df204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)