Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
いぬぱん
パパの職場(私もたまに行くので私の職場でもある)の女の子から
「奥さんにあげて」って言われたと
パパがこれを持って帰ってきた。

20150130103427f46.jpg







横から見るとこんな感じ。

201501301101480ce.jpg


パピヨンがパンに挟まってるのです。


超かわいいんですけど~!


サイズはこれくらい。

20150130103458099.jpg


どうやら「いぬぱん」というガチャガチャがあるらしくて
それでパピヨンが出たから私にということらしい。


ありがとう! Iちゃん。


パピヨンだけでなく
他の犬種も色々かわいいのがあるみたいですよ。

20150130103518eed.jpg


何に付けるか悩み中。


チェーンホルダーだから簡単に切れたりしそうなので
やっぱり車の鍵かな~。


悩む~。


かわいいから使うのももったいないけど
見てるだけももったいないし。


悩む~。


使ってるの見かけたら
「あっ!あれだ!」って思ってください笑
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/296-4a680e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
