Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
あ、すいません。娘さんを僕に下さい
行って来ましたよ今日。くるここママの実家に。

かれこれ5年弱、共に生活をしてるんですけど
いい加減ケジメつけんといかんかなぁ、と。

っていうか、

これも細木先生の本の影響ですけど

いや、別に私は信者じゃないんですけどね、


財成の日はパチンコ勝てるんですよ。

いやー凄い。六星占術。

まぁそれは置いといて、
何か相手の実家にそういう挨拶をする時はスーツ?が普通なんですか??

思いっきり普段着ですけど、僕。
型にとらわれちゃいけませんよ。うん。そういうこと。

そんなわけで新年の挨拶を交わし、
すき焼きやら煮物やらサラダ・漬物・刺身etc・・・
とどめにドラ焼き・みかんという息をも吐かせぬような
『若いんだから食べなさいホラ。おーいご飯ももって来てあげて!!』
という怒涛の攻撃を受け
胃袋が完全にノックアウトされながら、
しばし談笑を絡ませつつ、なんとか本題に入り無事にOKを頂いてきました

いやー人生初めてですからね。
やっぱそれなりに緊張するもんですね、こういうのって。

そんなわけで春には籍を入れたいと思ってるんですが、
むしろ強敵はウチの両親のような気もするので、
まだまだ気は抜けないのですよ。

結婚って大変ですね、色々。


そんなわけで今日の晩酌

krcc06

・スプモーニ&十勝ベビーチーズ


krcc05

・見たら食べたくなるので、そっぽ向いて己をごまかすこころ

これは味が濃いからあげられないよ~ん
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
目出度いです!!
わー、なんとめでた続きではありませんか、ブログ開設おめでとうございます。
そして、とうとうご結婚!?いやー、なんかしみじみ嬉しいです。い~い感じの同じ波動を出しているお二人でしたものね、嬉しいですっ!
そして、出産計画?すごいですね、大変ですが子育ては犬も人間にとっても非常に感動的な体験です。
いざトライしてみるとうまくいかないこともあるかも知れませんが、何かありましたら是非聞いてください。うまくいくと良いなー、祈ってます。
リンクしますねっ!!
【2007/01/04 23:21】 URL | アミママ #SCYa5MXs [ 編集]

こんばんわ~
明けましておめでとうございます♪紫苑宇宙ママと申します。
d‐Joyリンクから遊びに参りましたっ。
めでたい事尽くしで、素敵な1年になりそうですね~♪あやかりたいです。
くるここママさんとは・・・3年前の(汗)ファミリー会で、少しだけお話させて頂いたのを覚えております♪我が家のビビりなシャイ犬・紫苑がてんぱってたので、私も同じくてんぱり、あんまりお話できなかったのですが…(自宅、わりとご近所なんですよね)
くるるちゃん、出産計画があるんですか~。
紫苑はくるるちゃんの実の弟に当たります♪ナナママの最後の子供なので、末弟ですね。
宇宙は、くるるちゃんの同胎犬・揚羽ちゃんの子供なので、実の甥っ子です。とっても身内♪
血筋が増えると思うと、我が家もとっても嬉しいです♪
いろいろ大変だとは思いますが、ぜひ見守らせて下さいませね。
ではでは、また遊びに伺いま~す。
【2007/01/05 20:33】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]

…………………
まじで(」゜□゜)」

うそん…


まじっ(゜∀゜;ノ)ノ

すげぇ~

興奮してきた…
【2007/01/05 22:07】 URL | emiko #- [ 編集]

おへんじ
>アミママ
ありがとうございます~e-68
自分らでは全く正反対な性格同士だと思ってるんすけど、
やっぱ同じ波動ですかぁ~v-356
くるの子を見たら、たぶんワタシ号泣しますよ、マジで。
てか想像しただけで涙が・・・(老化?)

あ、こちらからもリンクしますねe-240

>紫苑宇宙ママ
わー来てくれて感激ですv-363
実は昨日、職場でネットサーフィン(←オイ)してる時にブログ読ませてもらったんですよ。
・・・初めてブログで声出して笑ってしまいました(職場でかよ)
同時になんとも言えぬ悔しさが・・・
『今の俺にこんなおもろい文は書けん』と。
なので今後はちょこちょこ遊びに行きますんでヨロシクお願いしますです。
亀更新なんて言わないで~(笑

>サンフラワー造園さん
興奮するポイントが一体何処に??e-263
【2007/01/06 02:08】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


わ~!
おめでとうございます!!
年の初めから、おめでたい事ですね~♪
いい年になりますね(^^)
くるここママさんのうちでは、盛大に歓迎されて、安心しましたねe-266
あとはパパさんのご実家を攻めるのみですね!!
健闘を祈りますe-271
【2007/01/06 10:06】 URL | リキママ #- [ 編集]

おへんじ2
>リキママ
アリガトゴザマスv-14
まぁ盛大だったかどうかは謎ですが(獏
小さな夢としてくるここと一緒に(まだ見ぬくるJr.も?)
結婚式あげたいっすね~
むしろ奴等メインでもいいくらいですけど(笑
【2007/01/07 06:53】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/3-6ad23be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
